『両面印刷の結果?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『両面印刷の結果?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

両面印刷の結果?

2012/02/17 22:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:10件

キャノンを数機種継続してきましたが、このたび故障買い換えにて初エプソンにしました。写真印刷の仕上がりの良さに感服です。両面印刷ですが、印刷濃度を変更しても、どうしても裏面が濃く二重印刷に近く読み苦しいのですが、この機種こんなもんですか? キャノン時にても裏面写りますが、読み苦しいほどの、ことはありませんでした。インクは純正使用一般しようのコピー用紙です。 同じ体験から解決策お持ちの方いらっしゃいませんか?

書込番号:14167816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/02/18 01:17(1年以上前)

Canon と EPSON ではインクの性質が全く異なります。
特に Canon 自動両面印刷 OFF 設定でモノクロ印刷時に顔料系ブラックインクを使用しますが。
EPSON の場合全 6色染料系インクの為に用紙の質によりインクが染み込み易く特に普通紙等は
裏写りが目立つ傾向に有る要です。

書込番号:14168765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/18 04:41(1年以上前)

裏写りでお困りの方のためにEPSONの両面上質普通紙という純正紙が用意されてます。市販の普通紙よりはちょっとだけ価格が高いのとちょっとだけ厚みがありますが、裏移りが少なく発色もマシです。
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/paper/ink_jet/normal_both.html

でももしメインでコピー用紙を使われるなら、4色顔料のPX-434Aや、PX-404A等の全色顔料インクを使った機種の方が、一般的な普通紙やコピー用紙でも裏写りが少なくて滲みも少なく発色も綺麗です。さすが全色顔料インクという感じです。

ただ、写真画質では4色顔料よりは6色染料の804Aの写真の方が綺麗です。用途によってプリンタを使い分けるか、両面上質普通紙などを使う工夫がいるかもしれませんね。

804Aをお使いなら一度、純正のスーパーファイン専用紙も一度試されてみてください。画質の品質は片面のみの対応ですが、安価な用紙なのにびっくりするくらい綺麗ですよ。写真入りのビジネス資料で十分通用します。

書込番号:14169019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 09:26(1年以上前)

早速ありがとうございます。インクの種類 納得です。申告届け済み会計記録簿をペーパー化作業で、印刷が見苦しく(裏移り)困ってました。顔料系のインクが使える、低価格のプリンター見つけようと思っております。ありがとうございました。

書込番号:14169496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング