『ソフトバンク Wi-Fiスポットについて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ソフトバンク Wi-Fiスポットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク Wi-Fiスポットについて

2013/04/17 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

S51SEの時とちがって月額契約無くソフトバンクWi-Fiが休憩先で使えてとてもこの機種を買ってよかったひとつですが、(最近はセブンイレブンでも時間接続ですけど無料もありますが)


そこでなんですが、普段使えたのに、今日は(ソフトバンクの方はログインしてください又それ以外の方は有料登録してください)の画面がでて繋がらない時が私は時たまあります。設定は使えることもあるので問題ないとおもいますが、


アプリを再度入れ直ししたほうが、いいですかね...みなさんの携帯ではどうでしょうか、
(ちなみにS51SEで「エコネクトWi-Fi有料」では頻繁すぎて泣きそうでした。)

書込番号:16025806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 YouTubeの動画 

2013/04/17 17:44(1年以上前)

最近は利用してませんが私も同じで、SoftBank Wi-Fiがつながる時とつながらない時があります。

正解かどうかはわかりませんが、こう対処してました。

・設定でWi-Fiをオフにする。
・モバイルネットワークをオンにする。
・SoftBank Wi-Fiのアプリを起動し再設定する。
・数分放置する。

そうするとたいてい使えてました。
インターネットに接続できてればモバイルネットワークをオフにしてもそのまま利用できるようです。


もっといい方法があるのかどうかは分かりません。
そして説明が分かりにくかったらすいません。

書込番号:16027056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 YouTubeの動画 

2013/04/17 17:51(1年以上前)

すいません、モバイルネットワークをオンにするではなく、モバイルネットワーク設定のデータ通信を有効にするにチェックでした。

書込番号:16027075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/17 19:42(1年以上前)

ソフトバンク Wi-Fiスポットにて下記のホームページの画面が出るのですか??
https://exsupport.sbwifi.jp/service_web/process/pc/index.html

上記の画面でしたら、Wifi設定を確認すると、
SSIDが、「SWS1day」に接続されていると思います。
490円/1日のソフトバンクモバイルご契約以外の携帯向けの、
ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)のSSIDです。

Wifi設定にて、
SSiDを「0001softbank」に接続しなおして下さい。
ソフトバンクモバイル携帯ご契約者の
ソフトバンクWi-FiスポットのSSIDです。

書込番号:16027469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/04/18 09:19(1年以上前)

rossi...46 さん参考になりましたありがとうございます。

コウジ、コウジ、コウジ さん 的確なコメントありがとうございました。 「SWS1day」は、1day用なんですね。知りませんでした。つい「接続しました。」
とでるので、ソフトバンクだし使用可っと、思っておりました。

「i-Phon」利用者の方はこちらからパスワード入力なんて出るので... イーモバの方はこちらと出ないので、GL07最近のため更新されていないだけかと思ってました。



「SWS1day」だけの問題だったのか早速ためしてみたいとおもいます。

書込番号:16029633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング