『安かろう悪かろうの商品でしかないです』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『安かろう悪かろうの商品でしかないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろうの商品でしかないです

2013/05/03 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件

3,880円の価格に釣られて真剣に契約を考えましたが、売場で実機を触って即効やめる事にしました。

特にWeb閲覧時に極めてストレスを感じました。画面スクロールしたいのに指で触った場所に
クリックの反応が出てしまい、意図しない画面展開になってしまいかなりイライラしました。

3,880円という金額も、あまり通話しない人にとっては例えばAUのアイフォンをスマートバリューや
学割等、使える割引を目いっぱい使用して購入する方が安くなります。
アイフォン16Gなら、機種代を一括払い(今なら、一括支払いで1万円もしないところ多々あり。)
すれば月々の支払いはEMより安くなります。
仮にEMより安くならなかったとしても、その差はわずかであり使い辛いスマホ使ってストレス
溜まるくらいなら安いものです。

書込番号:16087617

ナイスクチコミ!3


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/03 10:17(1年以上前)

!PPPさん 他キャリアの一括の話をしてイーモバイルの批判をしていますがこの機種だって一括購入で2130円ですしレビューなどを見てもレスポンスを満足されている方もいらっしゃいます、私も満足しています。

書込番号:16088573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2013/05/03 11:39(1年以上前)

誠。さん
ご自身が満足されているのはそれはそれでよろしいかと思います。私自信の感想を満足されている方に押付けるものではありません。消費者行動上、一般的に人間は自分が買ったものを正当化する傾向にあります。これは人間、誰しもある事であり私にもあることです。(誠。さんの事を批判している訳ではありませんので誤解されませんよう。)

「他のキャリア一括云々・・」と言われましても、ここではGL07Sの事をメインに書く事を優先する場ですので他のキャリアの個別の機種と比較するつもりはありません。
ここではアイフォンの事を引き合いに出しましたが、アイフォンが絶対というつもりは毛頭ありません。単に私自身がGL07Sよりは良いと言える機種のひとつでしかありません。

価格比較についてはユーザー自身がその差と使い勝手を天秤にかけてどう判断するかです。
絶対使い勝手が良い方がいいという方もいれば、安さが絶対という方もいます。ニーズは多種多様ですので。
携帯電話に限った事ではありませんがマーケティング上、商品の企画段階で商品のコンセプトメイクでメインターゲットを誰にするかを決めるのが普通です。この機種は完全に「安い値段でスマホを持ちたい」という層をメインターゲットにしています。(コピーライティングを見れば明白)

ただ、メインターゲットでない層も当然興味を示してきます。メインターゲットでない層の中でも使い勝手の判断に個人差はあるのでニーズにマッチする人もいればミスマッチも起こり得ます。

話が長くなりましたが、私が言いたいのはこの機種を検討されている方がミスマッチで購入される事がないようにと喚起しているだけです。

ひとつ謝っておかなければと思うのは、スレの題名を「安かろう悪かろうの商品でしかないです」とした事です。ここに来れれる方の目を引く為に自分の主観100%で書いた題名です。コピーライティングと思っていただければ幸いですが、不快に思われた方にはお詫び申し上げます。

書込番号:16088845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/03 14:45(1年以上前)

購入代金だけ考えるなら、月々3,880円は、安いです。
EMOBILEのいいと事は、契約項目が少ない点です。
大手3社に比べて、わかりやすいです。
言われるように、他社だと、オプションを色々付けると、結果3,880円より、安い事もあります。
でも、出て直ぐから、この金額は安いと、思いますよ。
パケット定額で、いつも3,880円は、魅力です。

書込番号:16089405

ナイスクチコミ!3


kunidzさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5 Dohzen 

2013/05/03 16:20(1年以上前)

!PPPさん

>特にWeb閲覧時に極めてストレスを感じました。画面スクロールしたいのに指で触った場所に
>クリックの反応が出てしまい、意図しない画面展開になってしまいかなりイライラしました

古いバージョンではありませんか

最新のバージョンでは快適に作動しています
新バージョンで確認してみたらいかがでしょうか

スマートフォン、タブレットは
各社の5機種を操作した経験があります
他の機種と同等で遜色はありませんが

書込番号:16089636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/03 18:29(1年以上前)

私のような貧乏人には助かっています、DOCOMOと頑張って安くしてほしいです

書込番号:16090004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/03 18:52(1年以上前)

スマートフォン、、、、、、、最高のおもちゃですうらやましいというか楽で楽しい時代になりましたね、オススメです最強のおもちゃです

書込番号:16090066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/03 18:56(1年以上前)

!PPPさん 謙虚なご返答ありがとうございます、イーモバイルのことあまり好きではないみたいですがここにはイーモバイルのファンの方もいますし私もファンなのであの様な書き込みはどうかと…気分悪くされたらすみません。この機種はプロバイダも必要ありませんし基本料がなくて、とても良心的なプランかと思います。端末の性能もフリーズもしないので良好かと。iPhoneとAndroidを比べるからダメなのだと思います。

書込番号:16090073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/04 01:23(1年以上前)

悪い意見が、有った方がユーザーは良いと思いますよ!
ユーザーが、増えてしまうと電波の取り合いになり繋がり悪くなると思うので!自分は、これ以上増え無い事を祈ります。潰れ無い程度に頑張ってほしいです!

書込番号:16091599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/04 01:51(1年以上前)

e-spt-lz-00x-bさん、こんばんわ。
iPhoneユーザーが、EMOBILEの電波を、使い始めましたから、これからは、ガラガラとは、行かないと思います。
残念ですが。

書込番号:16091652

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 11:11(1年以上前)

スレ主は、指圧感覚がおかしくない?

書込番号:16092641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/04 12:07(1年以上前)

LTEより3Gの方が、電波良く無いですか?自分は、10M位下り出てますよ!

書込番号:16092822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング