『一括で』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『一括で』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

一括で

2013/05/12 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

一括22000円なんて情報を目にすると、まともに42000円払う気になれませんね…(>_<。)
どこかで今やってないかな?

書込番号:16124886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/12 14:45(1年以上前)

それより、もしも限定5万台という噂が本当だと、
待っている間に突然品切れで大慌てな時が来るかもしれませんね。
いいと思った時が買い時かと。

今、メールの受信が時々数時間遅れる現象が起きたりしていますが、
日々かなりな契約数が増えて、サーバーが追いついていない様にも思います。
逆にそのメールの不具合を知って、踏み止まっている人もますが…

書込番号:16125112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/14 17:06(1年以上前)

白タイプが出るようですし、どうなるか迷いますね。
arrowsの値段も気になりますし
もうちょい待つかなー...

書込番号:16132487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/15 09:02(1年以上前)

いや〜買っちゃいましたよ〜
白も出るんですかー
ちょっと早まったかなぁー

でも快適に使えてますねぇー
出てからの数回のファームアップで
不具合をだいぶ改善しているみたいで、イー・アクセスの力のいれようが、感じ取れます。
サポセンも一度使いましたが問題ありませんでした。

書込番号:16135096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keito1987さん
クチコミ投稿数:3件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/19 11:31(1年以上前)

MNPなら2万円キャッシュバックやってましたよ。
例えば、下高井戸のショップとか

書込番号:16150159

ナイスクチコミ!0


carveyさん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/31 19:05(1年以上前)

チョイ前の話ですが、ゴールデンウィークにコジマで42000P付きで一括。
その場でその42000Pを一括支払いに充てますよってやってました。
特にチラシを掲示せず、配りもせずに今日決まった内容で4月末(残り2日)ですと言ってました。

やっぱり足繁く通うしかなにのかな?
冷やかしに見えて買う気ないんだろ?って見られそうだけど・・

書込番号:16199671

ナイスクチコミ!1


ILISさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 13:09(1年以上前)

6/14迄のようですが、
イー・モバイル みなとみらい店で分割払いで商品券¥42,000-キャッシュバックです。
ただ、MNPのみですが…auとNTTdocomoのみ。
TwitterでGL07Sで検索すると出てきますよ。

6/9にキャッシュバック¥25,000-でしたが、
本体値引きで、MNP一括¥17,000-で契約しました。
イー・モバイル 九条店で手続きしました。
加入必須オプションは、あんしん基本パックとEM ワイドサポートの2点と、
無料アプリ3つ(WiFi使用でパケット通信はかかりません)でした。

いい条件で購入できるといいですね♪

書込番号:16251182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング