『白ですかぁ』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『白ですかぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

白ですかぁ

2013/05/15 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:60件
機種不明

出ますね。白。
前面部にも色の変化が欲しい気もします

はやく実機を見たいです

書込番号:16134975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/05/15 09:39(1年以上前)

公式プレスでは発売は7月以降となっていますね。
http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1473

Softbankの2100MHz帯との3G回線共有がスタートして安定してから売りだそうということなのでしょうか。
自分もこの機種を近いうちに購入予定ですが、7月まで待つのはちょっと・・・と言った感じですね。

夏モデルとしてARROWS Sが発売されるようですが、端末はSIMロックでLTEも今までのBand3帯域を使えないようですし・・・。
白のSTREAM Xを買うか、ARROWS Sを買うかで迷う人も出てきそうですね。

書込番号:16135167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/05/15 18:10(1年以上前)

なんの根拠もありませんがARROWS Sの月額量は3880−って訳にはいかなそうですよね。
どれくらいの維持費が必要になるのでしょうね。

私も7月まで待てるかどうか・・・。

書込番号:16136406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/17 00:45(1年以上前)

この白い背面部分は、保護ケースを付けてしまうとボタン部分以外が殆ど覆われてしまいます。
不透明のケースなら、黒にケースを付けたのとあまり変わらなくなってしまいますよね。

書込番号:16141474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/06/06 22:15(1年以上前)

確かにカバーをつけてしまうとあまり変わらないかもしれませんね。
大きくは変わらないと思いますが白になって(素材も多少ちがうのかな)熱持ちなどの改善も期待したい^^

ARROWS Sとこちらの機種で迷っていたのですが、通信方式を見てこちらに気持ちがかたまりつつあります。
ちょうど2年しばりもタイミングよく解約したところなので白の情報をうかがいつつMNPの予定です。
それにしても、待ち遠しい><

書込番号:16223468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング