『契約は慎重に』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『契約は慎重に』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

契約は慎重に

2013/06/20 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:104件

この機種、電池の取替えができません。普通に使って2年持てばまぁいいかと思って
一応聞いてみたところ、どれだけ持つかは分からないとのこと。仕様上はどうなんだ
といっても分からないという不誠実さ。

それは百歩譲ったとして、実際に電池の寿命が来たときに替えれば済むかと思って
じゃあいくらするんだ?と聞いたところ、50,000円超だって!!!

ふざけるなって思いましたね。あり得ない。

書込番号:16276818

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/06/20 23:14(1年以上前)

iPhoneの様に分解方法が色々なところで見れたり、交換するバッテリーが売っているといいですよね。
取り敢えずは故障安心サービスか安心基本パックに入っているのが良さそうですね。

書込番号:16276929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/06/21 14:14(1年以上前)

イーモバイル月々2130円×51125円

ドコモ     月々8000円×192000円


イーモバイルなら月々の払いで電池が安く買えるよ
本体を買い増しでも42000円ヤフオクで20000円以下で買えるし

一年後に新しい新型が出たら4万ぐらいで機種変更でもよくね?

書込番号:16278805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/21 14:31(1年以上前)

電池交換が50000円超えなの?

書込番号:16278844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/06/22 07:57(1年以上前)

スマホの進化は、まだまだ続くと思うので!機種変更すれば良いのでは!?
今更、二年前のスマホ!使えないですよね!

書込番号:16281448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/06/22 14:16(1年以上前)

劣化してきたらモバイルバッテリーを常に持ち歩くようになるんでしょうね。
モバイルバッテリーは100円ショップでパーツ集めて400円で作れるから何の問題もないですが。

書込番号:16282576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/23 04:54(1年以上前)

きっと、電池価格をサポセンに、聞きましたよね。
この機種の電池代+工賃は、公表されていないのでは。
有り得ない価格ですね。
5万なら、白ロムの方が、いいですね。
docomoの内蔵型だと、7千の後半〜9千円の後半くらいです。

書込番号:16285177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/06/24 12:25(1年以上前)

電池交換の値段が本体より高いのはありえないです。

書込番号:16290201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 05:04(1年以上前)

同じく契約の時に聞いてビックリ!
ちなみに電池交換ではなく、本体交換と言っていた。
故障安心サービス(?)も契約の時に入らないと、
後からは入れないとも言っていた。
結局、2年後には、新しい機種が出ると思うので、故障安心サービスは入らなかった。

書込番号:16334775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/06 15:50(1年以上前)

個人的にはiPhone5の様に自分でも交換が出来たら良かったです。
ネジが何処にも無いのがなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/anntouaoyama/20121002

書込番号:16336553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 23:59(1年以上前)

機種不明

ありえないイーモバイル

 

書込番号:16957254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング