『38%からの電源落ちについて』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『38%からの電源落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

38%からの電源落ちについて

2013/07/13 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

バッテリーが38%くらいになるといきなり0%になって電源が落ちることに気がつきました。同じような症状の方はいませんか?ちなみにサポートではsimの入れ替えと再起動で様子を見てとのことです。

書込番号:16361446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/14 17:27(1年以上前)

使用して1ヶ月位になります
多少の不具合は再起動で直りますね

電源が落ちる時案はありません

書込番号:16364966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/14 17:53(1年以上前)

その後、状況は如何でしょうか?
既出の不具合のようですね。
私の端末はバッテリ残量4%位まで粘ります。
その時に稼働しているアプリ等の状況にもよると思いますが、その後で自動シャットダウンします。
端末新品の場合、バッテリの馴らし等の話もありますが、何度試しても特定の残量で落ちてしまうのならば初期不良の範疇になるのではないでしょうか。

書込番号:16365036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/14 22:22(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。他でも調べてみたところ、アンドロイド端末ではフル充電にしないで充電を繰り返しているとバッテリー残量を誤認識することがあるようです。私の場合はバッテリー系のアプリを入れたのもあやしいのではと疑ってます。その場合は100%になってからさらに数時間充電しておけば正常になるとのことで、今のところ復旧しています。端末の不良ではないようで少し安心しました。初期化や交換は大変ですから。

書込番号:16365962

ナイスクチコミ!1


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/09 15:08(1年以上前)

こんにちは。
購入して約1週間経ちました。
私もスレ主さんと同じで、バッテリー残量が40%ぐらいになると、
一気に0%になる現象が3回ほど発生しています。
50%ぐらいの状態で鞄に入れおいたら、死亡状態も経験しました。
バッテリーの節約設定もある程度施しました。
特に目立ったアプリは入れたつもりはありませんが、
オサイフケータイ系のアプリが常駐しているせいでしょうか.....
ショップで相談した方が賢明ですかね?

書込番号:16562916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング