『私には必要十分』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『私には必要十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

私には必要十分

2013/07/24 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:14件

とうとう購入しました。
書き込みでもありました、浜松町店で納得の一括購入。

6月に一括0円で販売していましたが、ドコモの解約月が7月だったため迷った末、保留にしてました。

今月も0円の情報もあるようですが、ホワイトも買えたことだし良しとします。

ギャラクシーs2からの乗り換えもあって、この機種のサクサク感には大変満足してます。(もともと大した使い方してないので)

タイトル通り私には必要十分な性能です。(何しろ月2130円は安い!)

以上、つまらない情報をながながとすいません。

書込番号:16400075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/25 00:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

維持費が安いのでそれも
嬉しいですね。

書込番号:16400371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2013/07/25 09:38(1年以上前)

そしてさっき公開のB207ファームウェアとメールソフトの更新でSoftBank Mobileの2.1GHzも使えるようになるし、
これで以前のファームウェアの不具合が解消してたら言うこと無いコストパフォーマンスなのですがw

・・・お願いだから改善しててね・・・。(さっきアップデートかけて現在様子見)

書込番号:16401119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/25 17:11(1年以上前)

デモ機で、何度かカメラが起動できませんでした。原因は発熱のためでしたが、使っていてどうですか?同じようなことはないですか?

書込番号:16402177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/25 18:28(1年以上前)

ゴーヤカレーさん

カメラの使用は夏場諦めてください。
熱から守る保護モードに入って撮影できません。
夏場の外では撮影できるのは数枚です。
カバーなんぞ付けてたらさらに・・・

これは、設計ミス杉ですわ。

書込番号:16402365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/25 20:29(1年以上前)

夏場だけではないですね。室内にの空調がきいた環境でも、だめなので諦めるしかないですね。

書込番号:16402734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/25 22:38(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

カメラが熱で動作しないなんて知りませんでした。

安い分使っていくうちにいろいろと不具合も出てくるのでしょうか。

そういえばたまに変なエラーメッセージのようなものがでるかも。

まあ、気長に使ってみます。

書込番号:16403305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/07/27 01:45(1年以上前)

自分は心霊現象を撮影中、ビデオが止まったので、コレは本物の霊か!!と喜んでいたのですが、みなさんのスマホもすぐに止まるんですね。ざんねん!!

テレビの心霊番組で機材トラブルが起きるのも、案外、熱が原因で機材が自動クールダウンしているのかもね。と気づいた。

書込番号:16407080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/27 21:33(1年以上前)

イーモバイルのショップにいってブラウザを10分使ったあとカメラが起動できなくなりました。計4台でも同じ状況でしたのでカスタマーサポートに確認して頂きましたが、回答は4台で同じ状況ならば、それは仕様ですと、いいきっていました。この回答はオペレーターではなくイーモバイルとしての回答です。

書込番号:16409771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/07/28 11:07(1年以上前)

なぜか社外追加カメラアプリは動きますよ
併用出カバーしてます。

書込番号:16411479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/28 15:26(1年以上前)

付属のカメラが起動しない状態で、社外のカメラは起動できるという事でしょうか?だとすると、アプリで起動を抑えているとなりますね。

書込番号:16412136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング