『ウォークマンがわりw』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ウォークマンがわりw』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

ウォークマンがわりw

2013/08/14 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

先日解約したこの機種ですが
買取してくれないか色々調べました

中古で、使用1ヶ月以内ということで
相場は¥7000〜¥10000くらいのようです。

42000円もするまだ残債もあるので
多少なりとも補填しようかと思ったのですが

端末は気に入ってるので それもなーと思って
今後の
使い道と割り切りを模索してました。

結論はやはり、ウォークマンがわりですね!( ´ ▽ ` )

まぁ、Zシリーズからみるとだいぶ高いですが(苦笑)

電話も050Plusで代用効くし
メールも Gmailで。

なにより Dolbyデジタルプラスが
改めていい!

アンプに繋げて On/Offしてみると
その音質の違いに驚愕します(やや大げさw

MixZingを ウィジェットで一面に表示
ジャケットも入れてる

MusicUnlimitedも オフラインで使えるように設定した

あと残念なのがHuluに未対応なこと
ま、iPadがあるので、わざわざ小さいので見る必要はないのですが

というわけで、機内モードにしWi-Fi on
外ではGL06Pが活躍。
月々2480円だったかな?

MNPして元のauに戻したiPhone5も
LTEぷらんをはずして Wi-Fiのみで運用する

Wi-Fi環境下ではキャリアメールが使えなかったEMOBILEと違って
auでは問題なく使えるので

結果的にはEMOBILEを踏み台にして1円で手に入れたことに

・・・・ならないのが自分の失敗です
なんせ解除料金2台分ですから(苦笑)

かなり遠回りしましたが
ストレスもかなり軽減されてよかったなーと思ってます

持ち歩く端末が増える一方ですがw
自分は気にならないのでヨシとしてます

ロック画面も電話があった場所は
パズドラにかわってますw

というわけで、売っても対した金にならないなら
使い倒そうというわけです。

iPhoneもあるしこれもあるし

iPod touchがまさにお役御免となりました(´Д` )

書込番号:16468644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/15 16:59(1年以上前)

MNPして、すぐまたMNP?
ブラックリストに乗ったのでは?
イーモバイルの?

書込番号:16472480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/15 17:15(1年以上前)

違約金を払えばブラックにのることはないでしょ

10年前以上には電話会社に加入して、すぐ止めると半年間の加入が出来ないブラックてのが、あったような気がするけど

書込番号:16472518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/08/15 17:25(1年以上前)

別に載ったところでどってことないですが・・・


MNPだし、ちゃんと解除料も支払ってますので
審査でひっかからなかったですけどね?w

EMOBILEの
06もまだ普通に使ってますし

意味ないですけど06のSIMも07Sで使えるんですねー

バッテリー容量足りないし
端末の熱上がるし まるっきり挿す意味ないですが
(´Д` )

書込番号:16472542

ナイスクチコミ!1


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/20 13:31(1年以上前)

この機種、イヤホンした時の音質の良さに驚きました。

これなら、音楽プレイヤーとしても使えそうです。\(^ω^)/

書込番号:16489116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/08/20 20:48(1年以上前)

>αSweetDUさん

なかなかいい音しますからね、
音楽やムービーなど入れて楽しんでます

お互い楽しく使い倒しましょうー( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16490225

ナイスクチコミ!0


αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/08/20 20:52(1年以上前)

Jack O'Neillさん

そうですね!(*^^*)
古いソニーのウォークマンよりも、音質がいいのはなぜ……(゚O゚)

書込番号:16490234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/08/20 23:04(1年以上前)

やはり ドルビーデジタルプラスの影響が大きいんでしょうね
オン/オフしてみると
その違いに 頷けます。

イコライザーアプリとか入れなくてもいいぐらいですもんね、

ほかのAndroid機には

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.equalizer&hl=ja

こちらのアプリを入れてます。

書込番号:16490821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/03 13:19(1年以上前)

ヘッドフォンよりイヤホンの方が音の良さがわかりやすい。

初めてカセットWALKMANを聴いたときの感動を思い出す。
ドルビーすげー!
周辺機器が調ったら、ipod Touch要らないわ。

書込番号:16539895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/03 19:55(1年以上前)

こんばんは、

アップデート前はbluetoothも途切れまくりでしたが
それも改善されたようで良好です。

書込番号:16541030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/04 21:10(1年以上前)

いま GL07S で音楽が聴けるようなコンポ探してます。
今のところBluetoothスピーカーですがもうちょっと頑張ってみようと思います。

みなさんはイヤホン派ですか?

書込番号:16545219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/04 22:22(1年以上前)

こんばんは!

自分のコンポは

http://kakaku.com/item/K0000278984/

victorのNX-TC40-B [ブラック]
4.3型カラー液晶モニターやワンセグチューナーを搭載したデジタルメディアシステム

というやつで、元々iPod touchやスマホをつなげれるのを探して購入したんです

iPodを挿せば液晶でムービーやyoutubeもairplayしてくれます。

lightningケーブル変換コードを買って iPhone5もつなげて見ましたが
airplayはしてくれませんでした。

まぁ、Audio In 端子があるのでイヤホンから接続できるので機種は選びませんが
せっかくBluetooth接続できるので有効活用したいところです。


コンポじゃなくても単品セットでも楽しめます
自分は
中古でもいいので

プリメインアンプと 好みのスピーカーを用意して

赤白コード(笑)のステレオミニピンジャックで繋げても
たのしいですよー。( ´ ▽ ` )ノ

それだけでも
家庭なら十分鳴ってくれますしね!


昔使ってたコンポとかも蘇りますよね!


あ、自分のイヤフォンは

http://kakaku.com/item/K0000420742/

オーディオテクニカの
インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS99
を使ってます

書込番号:16545546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/04 22:45(1年以上前)

AirPlayが使えないのは(´・ω・`)ガッカリ…ですね。売りなのに・・・。

STREAM X GL07S は DLNA が使えるような?アイコンがあるので、DLNA は転送面で Bluetoothより音が良いそうなので何とか活用しようと模索中です。


オーバーヘッドタイプはパワーが足りないのか音がイマイチで GL07S の実力を知らずにいました。
書き込み見てイヤホンで聴いたらビックリでした。
自分は耳掛けタイプのテクニカのイヤホン?を使ってます。


書込番号:16545662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/09/05 11:43(1年以上前)

まぁ、結局はGL07Sを何で鳴らすか

ってことなんですよねー

bluetoothでならせば劣化するし
けど無線なので邪魔なケーブルがなくて済む

けど劣化(´Д` ) ジレンマですねー。

DLNAは便利ですよね
レコーダーに録画してあるのが見れたり
PCなどに保存してる音楽やムービーが楽しめたり
本体に転送して保存して持ち出したりできますし、

書込番号:16547188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 14:35(1年以上前)

auは、確か90日
ドコモは180日
ソフトバンクも、1短期MNPは、次回審査のときに、
ブラックになることがあります。

なぜか?

端末だけ貰って、売りさばく
MNP乞食対策です。

まあ、私には関係ないから、しったこっちゃないが

書込番号:16589377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/15 14:37(1年以上前)

もちろん、今現在、使用してる回線には
影響ありません。

次回、MNPや新規で芋場回線作った場合ね。

書込番号:16589386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング