『バージョンアップきてる?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『バージョンアップきてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップきてる?

2013/10/23 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

もう入れました?

書込番号:16744888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/10/23 18:45(1年以上前)

更新後、バッテリーの残量表示が正確になりました。
今までは、20%で突然、電源が落ちてましたが、残量5%になっても動いてます。通知ランプが赤で点滅するところを初めて見ました(^^)。

書込番号:16744956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2013/10/23 18:58(1年以上前)

http://emobile.jp/topics/info20131023_01.html

入れました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、それよりも、下のスレにあるHuluに
いつの間にか対応してたのが嬉しいですw

ますます、
ポータブルマルチメディアプレーヤー化に拍車がかかります

書込番号:16745015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 13:26(1年以上前)

スレを立てていただいたおかげで最新のシステム更新があることを知る事ができました。ありがとうございます!
ところで、端末にはなにも通知がきてないのですが、更新があるかどうか自発的に調べないと分からないのでしょうか?
今後も知らずに過ごしてしまうのでは、と不安です。

書込番号:16748214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/10/24 13:58(1年以上前)

ねくたんさん

通知されますが、一気に全員通知するとダウンロードサーバがパンクしてしまいます。
なので、製造番号毎に通知期間が変わります。

通知が来ると公式ホームページのような案内が届きます。
http://emobile.jp/products/gl07s/systemsoftware.html#content-ari

書込番号:16748319

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 23:17(1年以上前)

私も更新しました!!

心なしか画面タッチの認識がよくなった気がします。

保護シートとの相性が悪いといわれていた機種で敢えて保護シートを張っていたところ、パターンロックが中々旨く入力できないことが多かったのですが更新後は快適にロック解除ができるようになりました。

これはうれしい!!

書込番号:16750589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 07:44(1年以上前)

入れました HPに書いてあった容量より、かなり少なく、29MBくらいでした。この、一つ前のバージョンからだからでしょうか?

バージョンアップされた方に質問なんですが、
こちらを行ってから、何のタイミングか分から無いのですが、時折(かなり繁栄に)バイブレータが勝手に3回〜4回動作するのですが?

最初は、設定かな? 例えば、メール着信、電波圏外  等考えたのですが、設定されていませんでした。

同じような方、いらっしゃいますか?

書込番号:16751396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/25 08:37(1年以上前)

XSA-LASAさん

なるほど!そういうことなのですね。
でも、まだ通知とどいていません。早く届く人と遅く届く人に差があり過ぎますよね。

書込番号:16751522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/10/28 12:54(1年以上前)

更新は地球儀みたいなアイコンが出て通知されますね。通知期間が違うなんて知りませんでした。
この機種は更新が多いので、だんだん良くなってきてますね。買ってよかったです。

書込番号:16765316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング