『あくまで噂ですが』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『あくまで噂ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

あくまで噂ですが

2013/10/30 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

皆さんこんにちは。
あくまで噂なので、書き込むか迷いました。

実は、私の友人が今月限りでイー・アクセスを退社いたします。
その友人と昨晩久しぶりに会ったところ次の通話モデルでは1.7Gが使えなくなる可能性があるそうです。

1.7G帯はルーターとiPhone専用に回し、残った帯域で通話対応させるとの事です。
簡単に言ってしまえば、ソフトバンクの売れ残りモデルをソフトバンクの回線で使わせるということです。

アローズのように、プラチナと2.1Gが使えるのであれば、通話エリアが良くなりますが2.1のみであれば
とても使い物にはならなくなるきがします。

ようは、ウイルコムにやったことと同じように「通話」と「ルーター(AXGPの会社)」を別部門にするのでしょうか?

ウイルコムはPHSなので、取り込みは中途半端ですがイーモバは携帯ですのでソフトバンクに入れ込むことも可能ですので。

そうなれば、通話定額も生き残るかどうか微妙ですね。

書込番号:16773648

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 19:30(1年以上前)

通話のみで、次のモデルからでしょうか。
SBの3Gスマホ(106SH)使ってますが、影響ないですよね。

書込番号:16774516

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/10/30 19:44(1年以上前)

>ARROWS NX様
こんばんは。

あくまで噂です。

簡単に説明すれば、今現在イーモバから出ているARROWSと同じになるということです。
この機種もイーモバの1.7Gは使えませんので。

時間はかかりますが、上手くソフバン回線に全てのイーモバ通話ユーザーが移動すれば、この帯域をすべてLTE
にできますからね。

書込番号:16774560

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 19:50(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
何で怒りアイコンなんですか?

書込番号:16774583

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/10/30 19:53(1年以上前)

アイコンですが、間違えました。
ただ、半分は怒りですかね?

相変わらず、孫さんのやり方は変わっていないと思いました。

書込番号:16774592

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 19:57(1年以上前)

そうでしたか、失礼しました。
噂が本当なら、売れ残って安くかった携帯は、良い電波を使わせてもらえないということですね。
良い電波使いたいなら高いスマホ買えとか。

書込番号:16774615

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/01 06:54(1年以上前)

ガゼっぽいので、夜には削除します。

書込番号:16780155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/11/01 07:20(1年以上前)

衰退のiPhoneよりも、Nexus5に向けての確保だと見方は変わりますよね。
Nexus5がEMOBILEから出てきたら加入者が増えて、回線がいっぱいになるでしょうね。

書込番号:16780190

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/01 12:19(1年以上前)

どうやら、ガセではないようですね!
仕様を見ると、3gはソフトバンク回線です。

本気で統合する気ですかね。
まさか、Nexus5とは思いませんでしたが。

書込番号:16780891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/01 12:30(1年以上前)

>仕様を見ると、3gはソフトバンク回線です。

「3GはSoftBank」と仰いますと?(どう言う意味でしょう?)

書込番号:16780912

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/02 11:43(1年以上前)

エニオソス様

3Gの通話は「900・2.1Ghz」のみで、イーモバの1.7Ghzでは通話はできないようです。

あと関係ないですがドコモの1.7Ghzは東名阪バンドですですので、全国区のイーモバとは違います。
あくまで地域限定の周波数です

書込番号:16784632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング