『使用26ヶ月で電源ボタンが反応しなくなりました』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『使用26ヶ月で電源ボタンが反応しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:2件

こんなにも多くの方が同じ症状でお困りだったのですね。

ショップでは高額な修理費用を請求されそうだったので、ikey買ったりいろいろ苦労しました。

結局、中古を買って機器変更しました。

書込番号:17893942

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/02 17:43(1年以上前)

26ヶ月使えば、壊れても仕方ないし、悪にするこたあないだろうに。

書込番号:17893992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/02 18:45(1年以上前)

26ヶ月ももったのに「悪」とは、さすがにメーカーに同情するね。。

書込番号:17894158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/02 19:36(1年以上前)

失礼。14か月の間違いでした。

書込番号:17894309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/02 22:03(1年以上前)

どうしたら26カ月と14カ月間違えるんだか。

書込番号:17894892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/09/02 23:30(1年以上前)

こんばんは。

電源ボタンの故障多いですよね。(笑)

私は使用6ヶ月目くらいでそうなってしまいました。(笑)

どうしたら、電源ボタンが故障しなくなるのですかね....f^_^;

書込番号:17895290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/03 05:00(1年以上前)

14ヶ月でも、電源ボタンって一番酷使するところだからなあ。
それだけに耐久性能が高くしてはあるだろうけど、「悪」をつけるほどじゃないんじゃない?

書込番号:17895719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/03 05:19(1年以上前)

優しく扱う(笑)
反応が悪いのは仕様なのであせらず優しく扱って下さい
力いっぱい押したら壊れますよ

書込番号:17895734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/03 07:49(1年以上前)

最近保護カバーをプラスチック製からTPUのものに変えて、厚みがある分押しにくいことから以前より強めに押す傾向があります。
今まではボタンのトラブルは無かったですが、今後経過を見てみます。

書込番号:17895928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2014/09/03 09:00(1年以上前)

電化製品10年持って欲しいな〜

書込番号:17896089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/09/03 09:29(1年以上前)

>電化製品10年持って欲しいな〜

販売価格がかなり高騰しそうだね

書込番号:17896161

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/09/03 10:50(1年以上前)

パルパン・アントニー さん

>どうしたら、電源ボタンが故障しなくなるのですかね....f^_^;

こんなアプリ(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.plexnor.gravityscreenofffree
を使って、なるべく電源ボタンを使用しないってのはどうですか?

詳しい説明(http://octoba.net/archives/20130908-android-app-gravity-screen-on-off-214242.html

書込番号:17896352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/09/05 12:27(1年以上前)

夫婦で使ってますがそのうちの1台が使用10ヵ月目で、スレ主様と同じ電源ボタンが反応しなくなる状態となりましたが カスタマーセンターに連絡した処 無償修理でした。
原因は「電源ボタンの操作が基盤に伝わってない為、電源ボタンと信号線一式を交換し復旧」との回答あり。
私個人としては「代替え機の貸し出し」と「送料無料」もあり、カスタマーセンターの対応は非常に良かったですね。

時系列(着払い伝票はカスタマーセンターにて付属)
7/14(月)カスタマーセンター(157)に電話した処、2日後の7/16(水)には代替え機が到着しその箱を利用して着払いで修理に出しました。
7/20(日)修理後の本機が届き、代替え機をその箱を利用して着払いで返却。
皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:17903167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/06 00:38(1年以上前)

redswiftさん
情報ありがとうございます!

アプリダウンロードしてみて、様子を見てみたいと思います!

様子がわかり次第、また連絡したいと思います!

書込番号:17905327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/06 07:18(1年以上前)

無償修理が出来たって回答もらってるんだから、修理に出してみればいいのに。
様子見して期間が空くと無償なのも無償じゃなくなりますよ。

書込番号:17905714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/11 22:04(1年以上前)

今頃ですが、

昨年3月購入、今年2月 電源ボタンが まったく反応しなくなり修理にだした。代替え機も借りれ保証期間内でしたので無料でした。その後先月まで問題なく使えております。来年3月まで使うつもりでしたが、Nexus5 一括0円でしたのでのりかえた。

書込番号:17925551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/09/27 20:41(1年以上前)

サイドボタンと本体の隙間の奥に時々キラッと銀色に輝くスイッチ部品らしきものが見えますね。
防水機種でなはないので、ここに水、水分が入ったり、湿度の高いところに長々さらしていると劣化したり壊れます。
手を洗っりした後の乾ききっていない湿気の有る指でボタンを押さない様に常に気を付けた方がいいと思います。

書込番号:17988626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/10/18 11:59(1年以上前)

電源ボタン13秒以上長押しで強制再起動をオススメします。強く押しすぎて壊さないようにね^^;

書込番号:18064760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング