


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
2月にURBANOL01に機種変したんですが、1週間たたない内から、ディスプレイのスリープになる時間の設定時間変えたり、他の設定変えたり、アプリの並べ替えしたりしたら、本体の電源切って電源入れ直ししたり、何かの拍子で設定したところが初期設定に勝手に戻ったりします。
また、microSDHC カードに音楽など入れているものを音楽プレイヤーのアプリで聞こうとすると、SD カードの中の曲を認識しなくなることがあったり、また認識するまでに30分以上かかったりします。
本体を再起動したり電源切ったり、何かの拍子に、今まで話した不具合が起こってしまいます。
お店に持っていっても、修理出してみないと分からないとか言われたり、安心サポートセンターに何回か連絡しても、LISMOはサポート終了したので、再起動したりSD カードやICカード抜いたり、電池入れ直したりしても直らないなら、LISMOはサポート終了してるので、これ以上対応策ないから、修理に出してみるしかないと言われます。
安心サポートセンターでもたらい回しにされ、一番最初にこのような不具合起こった時にお店に行った時に、LISMOポートをパソコンにダウンロードして音楽をスマホに入れないから不具合起こったのかもなので、LISMOポートパソコンにダウンロードして、LISMOポート使ってくださいと、LISMOサポート終了してダウンロードして使えないのに、お店の人に間違ったこと堂々と言われ、不信感あって、またお店や安心サポートに相談しても、しっかり対応してくれて不具合直るか不安です。
この不具合どのようにしたら直るでしょうか?
教えていただけなでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17312517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/09/23 9:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/01 3:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/26 21:48:40 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/27 6:45:57 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/12 18:34:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/23 17:57:21 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/22 21:40:28 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/17 16:27:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





