『au公式ホームページが更新された模様』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au公式ホームページが更新された模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

au公式ホームページが更新された模様

2013/06/25 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:21件

http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/shl22/


連続通話時間
約1,250分

連続待受時間
4G LTEエリア:約590時間

3Gエリア:約680時間

充電時間 約200分


なんていうか数値が、数字が凄いですね。
3日間充電無しで使えるのが僕の理想なんですが、果たして叶うでしょうか。

書込番号:16295662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/26 12:18(1年以上前)

車のデータと同じで、実際の使用ならそれほどは持たないと思います。それでも、今までのスマホよりは持つものと期待ですね!

書込番号:16297188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/06/26 12:51(1年以上前)

公式サイトでの数値はあくまでも参考になるだけ。

実際にバッテリーを使うときは、半分くらいか3分の2で考えた方が良いでしょう。

3日間も充電要らないのは、ヘビーユーザーだったら有り得ない数値だと思います。

それでも、現在の機種では多分一番バッテリーが持つ機種だと思います。

私もこれに変えたいけど、冬モデルはもっと強力なcpuなど出るし。

ちょっとほかの方のレビュー見てから決めたいですね〜




書込番号:16297320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/26 18:43(1年以上前)

そうですか…
しぬほど残念ですね…

まあスペックを見ると
チューニングが普通以上の出来ならば、この機種が一番電池持ちいいのは明らかですからね。2日は持って欲しいな!

書込番号:16298199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/26 18:50(1年以上前)

僕はヘビーユーザーではないので、もしかしたら3日持つかもしれませんけどねー。
まあとりあえず現時点では不明瞭な部分が多すぎますね。
僕も購入した方のレビュー見てから判断するとします。
因みにもしこれがダメだったら、J ONEにしようかと考えてます。

書込番号:16298220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/03 22:27(1年以上前)

「3日間使用可能です。」

の文言が無くなってますね…。
前までは確かにあったのに

書込番号:16326016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 04:39(1年以上前)

ドコモの方で先に販売された機種で批判受けたためかと思われますね。
実際電池持ちは明るさ押さえてブラウジングのみなら真価を発揮できますが、ゲームや動画は従来の機種と相変わらずです。しかし逆に電池消費させるが
彩度強めにしての動画やゲームはHDとは思えない美しさなので万能機といった立ち位置しょうね。AQUOSパッドで経験した白飛びとタッチパネル感度がゆるせればいい機種です。

書込番号:16326901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング