『夏モデル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデル

2013/07/01 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

IS12SHから機種変します。
ほぼSHL22にしたいと思います。
でもまだホットモックもいらってません。
他の機種のおすすめがあれば教えてください。
ここにスレした事が間違いであれば
ごめんなさいm(__)m

書込番号:16318163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/07/02 03:53(1年以上前)

シャープ製のUIがお好みであれば当機か他社のSH機種、そうでなくてauで機種をお探しならSOL22かHTC22でしょう。

機種変更するにあたってどのような点を重視されているかを挙げておくと詳しいオススメ情報が得られると思いますよ。

書込番号:16318777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/02 06:34(1年以上前)

しょうなん電車さん
すいませんm(__)m
返答ありがとうございます。
家族がauで10年以上使ってて
スマートバリューにも入ってます。

今の機種がSHARPなので使い勝手が
いいかなと思いほぼSHL22にしたいと思います。

でも他の機種が気になってm(__)m

いろいろとショップまわって決めます。

ありがとうございました。

書込番号:16318927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/07/02 20:55(1年以上前)

発売が7月下旬ですからホットモックもまだ先ですし、衝動買いして後で後悔されるより、あと2、3週間静観するのが得策かと思います。

シャープの機種に使い勝手の良さを感じておられるのならSHL22が第1候補となるでしょう。

加えてIGZOに大容量バッテリーですから不具合さえ起こらなければ十分満足できるのではと思います。

書込番号:16321338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/02 21:45(1年以上前)

しょうなん電車さん
返答ありがとうございます。

SH L 22のホットモックを
いらってから決めます。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:16321585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 18:13(1年以上前)

別機種

原宿のKDDIデザイニングスタジオでホットモックを触った者です。

以前の機種より画面は、綺麗ですし、動きもサクサクです。


しかし、ボタンのスペースが広くて押しづらいのが気になりました。

詳しくは、ブログに書きましたので良かったら見て下さい。

http://s.ameblo.jp/korekaratanosimou/entry-11567138861.html

書込番号:16341149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/07 18:45(1年以上前)

H!RΘさん

詳しくありがとうございます。
ブログも拝見させていただき
大変参考になりました。

書込番号:16341271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/11 17:34(1年以上前)

私もIS12SHからの機種変更です。
今のスマホが最近はフリーズ・再起動の嵐、
電話やメールをする事すらも困難な状態になっていたので
発売日が7月下旬→7/12に早まってくれて大変うれしいです。
色を何にするか今から楽しみで仕方ありません♪
明日、午前中に会社を休んで買いに行ってしまおうか…w

書込番号:16354970

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/11 17:52(1年以上前)

狩人しんのすけさん

レスありがとうございます。
明日ですね!
私はホットモックいらわずに
思わず予約してしまいました…w
再起動も1日に3回くらいしてますし
勝手に再起動もしばしば(;_;)

明日、連絡があれば土曜日に
行く予定です。

書込番号:16355029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/11 20:51(1年以上前)

先ほど都内のヨドバシカメラで実機を触ってみたけど、今使っているIS12SHに比べたら感動するくらいのサクサクヌルヌル感でした。
普通に電話やメールが使えるだけでも感動なんだろうなぁ。
明日購入しますが、個体差によるハズレ機器を引きませんように!w

書込番号:16355632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/11 21:30(1年以上前)

狩人しんのすけさん

返信ありがとうございます。

お互いに良い端末機が当たりますように(祈)

書込番号:16355796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 21:33(1年以上前)

こんにちは!
自分もIS12SH使いです。僕は最初半年目くらいにいろいろトラブルが頻発して基盤交換してから今までは平穏に使わせてもらってますが、そろそろシングルコアはちょっと辛いのを感じ、毎月割りも来月で終わるので機種変検討しています。一応夏モデルでシャープかソニーか!?ってところです。
明日発売なので価格も含めて調査しようかと思っています。
理想はやっぱりシャープになれているから…なんですけどね(^_^)

書込番号:16355813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koshi-tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/11 22:06(1年以上前)

ぽん太クン1号さん

レスありがとうございます。

私も蝶とエクスペリアと
悩んだんですが
初めてのスマホが12SH だったのも
あります。
もう予約しましたから(笑)
99%確定です。

書込番号:16355976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング