『Eメールの起動速度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの起動速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールの起動速度について

2013/07/29 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えているのですが、Eメール(ezweb.ne.jp)の起動速度は速いですか?
現在IS13SHを二年近く使用しているのですが、購入当初からEメールの起動が遅すぎて困っており、非常にその点が気になります。

あと、この機種の評価が異常に高いような気がするのですが、そこまで良い機種なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

書込番号:16415203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 14:35(1年以上前)

個人的には早いと思います
あまりストレスは感じません

評価見たらわかると思いますが
全体的に良くできてると思います

熱くもならないし不都合も
いまのところないみたいだし

電源管理さえきちっとしたら
二日は楽に持ちます

書込番号:16415290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/29 14:40(1年以上前)

S12SHを二年二カ月使用後にDOCOMOから替えました。
アプリケーション起動のスピードはMPU、RAM、に依拠すると思います。
電源OFFからのOS起動も比べるのが恥ずかしい程に高速です。
画面下のナビゲーションバーにはメールのアイコンが常駐しており
アイコンをタップすれば直ぐに起動します。

私見ですが、この機種の良さはバランスが取れたスペックだと思います。
少なくとS12SHとは比較に成らないほどにストレスなく操作出来るし、バッテリーの
持ちも良いです。
最近はネクサス7しか使わなかったのですが、こちらの方がレスポンスが良いので
使う機会が増えました。
尚、レビューの全ての項目に5を付けたい気持ちは判りますが、機械は相対的で
常に高機能の機種が発売されます、どれだけ機能を使いこなせる人が居るのでしょうか。
でも、冷静に判断して非常に良い機種だと思います。

書込番号:16415300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 14:58(1年以上前)

ランディムさん回答ありがとうございます。

まだ発売して間もないですが、確かに悪評が少ないですね。電池持ちが良いのも魅力的です。

モック機を触ってみて判断してみようと思います。

書込番号:16415331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 15:05(1年以上前)

ミミ二世のパパさん回答ありがとうございます。

電源オフからの起動も速いのですね。IS13SHでは二分ぐらいかかっております。

電源パックを交換できない点やSIMカードの規格が別の物になってしまう点など、考えてしまう部分もありましたが、皆様の意見を聞けてよかったです。今週中には決めたいと思います。

書込番号:16415356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング