『電池』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池

2013/07/31 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:19件

電池を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
今のところ会社で昼と3時休憩に1時間ぐらい
帰ってから寝るまで触って、残り50〜30%ぐらいです、よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:16422416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/31 17:07(1年以上前)

一般的な事ですが
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2600W_W3A320C1000000/
がバッテリーの消費を抑える方法だと思います

参考にしてください

書込番号:16422466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/07/31 17:30(1年以上前)

ちょこさん
ありがとうございます、参考にします

書込番号:16422515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/08/02 15:07(1年以上前)

もう少しアドバイスお願いします

書込番号:16428949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/02 17:15(1年以上前)

取りあえず簡単に出来る事は
Wifi Bluetooth等の機能は使わない時にはOFFにする
液晶の明るさを少し暗くに設定する(本機種の場合は効果が少ないかと思います)
エコ技の設定をする(設定が難しいと思われるのならショップにヘルプをお願いする)
となります

書込番号:16429232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/08/02 20:21(1年以上前)

ちょこさん
度々ありがとございます、一応バッテリーのアプリを入れて、画面を暗くしてみました

書込番号:16429726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/02 22:36(1年以上前)

エコ技で技あり設定にするのが手っ取り早いと思います。

書込番号:16430250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/03 10:12(1年以上前)

チフナイさん
ありがとございます、試してみます

書込番号:16431432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング