『フルセグチューナーまだー?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグチューナーまだー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

フルセグチューナーまだー?

2013/09/13 02:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

auプラス1コレクションのそとづけフルセグチューナー、まだかなー?

書込番号:16578554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/13 10:44(1年以上前)

ご参考?
ハードがあっても、ソフトの準備がiPhoneのみで、Androidは遅れている様な?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16157502/#16157502

書込番号:16579382

ナイスクチコミ!0


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/14 00:01(1年以上前)

フルセグの外付けチューナー、技術的に興味ありです♪
でも、電池消費が増えて、外付けの不恰好さはイタダケないかな…。スマホですから。NFCにしても、外付けだったら、極めて無意味ですし。
不思議にも、周囲でスマホのフルセグ見てる人がいません。ワンセグに比べて電波をとらえるのが容易ではないですし。
あまり、噂を気にせずauのアナウンスを待ちませんか。
でもiPhoneユーザーも、スマホでテレビ見たかったんですかね。初耳です。だったら、バンクが夏機種で標準にしたので、無理することはないんですけど。やはり、噂には限界ありですねぇ。

書込番号:16582339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/14 00:43(1年以上前)

お二方、お返事有り難うございました!(*´∀`)
ワンセグも前持ってたガラケーと遜色無いうつりでいぐぞーがキレイで
アンテナはけっこうガッチリなので、いいんですけど〜☆待ってみまーす。

書込番号:16582509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/14 15:25(1年以上前)

チューナーじゃないけどこういった製品も面白いです。
http://www.slingbox.jp/index.html

自宅のBlu-rayなどの映像をネットに飛ばせる装置です。
使うのが通信帯域なんで限界はありますがフルセグと同じ程度の高画質で転送できてなかなかです。
問題はタイムラグが5秒近くあるので見るだけなら良いけど操作は辛いという点ですが・・・

書込番号:16584718

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandorskanさん
クチコミ投稿数:71件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/15 09:13(1年以上前)

それも気になりますが、自宅にネット回線がないもので・・(ノ´∀`)

書込番号:16588130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/20 20:26(1年以上前)

もう出てるようですが、iPhoneとiPad専用みたいですね。
自分も興味があったのですが、残念です。

書込番号:16611506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング