スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
マナーモードの状態でYouTubeやアプリを使っていると気づけば音が出ていたという経験ありませんか?
仕方ないことなのでしょうか?
前のスマホでは一切このような経験がなかったもので、
書込番号:16652674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それはAndroid4.1からの仕様です。
SHL22だけの問題ではないですね。
書込番号:16652897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もマナーモードにして電車の中でYouTubeを再生したら音が出てしまい慌てたことがあります。
マナーモードでは本機右上のボリュームは 最小になっていますが、他にボリュームがあるのでしょうか?それとも仕様でどうすることも出来ないのでしょうか?
書込番号:16654109 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
設定→サウンド→音量 の、音量設定のところが、音楽動画・電話着信・アラームと三項目に分かれてるからですかね…
まっ、マナーモードで音が出るのはありえないですよね。
私の場合 突然設定してない音(お知らせでもない)音が突然鳴り出します。
最低です。(`・ω・´)
書込番号:16657482
0点
まあ余りGoogle日本の事情まで考えていないということでしょうね。
下手に改変するとOSアップデートにも影響しますしね。
書込番号:16657558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ボリューム コントロール プラス」というアプリでマナーモードの切り替えをしています。
設定メニューの中にある「メディアの自動ミュート」にチェックを入れておけば、
マナーモードに切り替えるとメディア音量も自動的にミュートになるので便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus
他にも「android マナー メディア」辺りで検索するとたくさんヒットしますよ。
書込番号:16659921
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










