『なんとかなりませんかね・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんとかなりませんかね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なんとかなりませんかね・・・

2014/02/21 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 jthsx1966さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

SHL21から変えたんですが、通話音量が小さくて困っています。耳を覆うように、とかどこかで見たのでその通りすると、多少は良くなりますが頬などが画面のどこかに触れているらしく、バイブがチョクチョク鳴ります。一応「切断防止」や「通話音アップ?」などのアプリも入れてみましたがさほど効果は感じられません。聴覚は普通です。なんとかならんのですかね・・ それ以外は満足しているだけに残念です。 皆さんはどう思いますか? また、こうすればいいよ。何でもいいです。お教え下さい。。 あ、ブルトゥースでもダメです。

書込番号:17218776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/02/21 15:32(1年以上前)

通話画面に出てくる通話音量の+をタップして音量を上げたり、くっきりトークをONにして試してみてはいかがでしょうか。
少しは改善されるとおもいます。

書込番号:17219021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/02/21 16:41(1年以上前)

機種不明

SHL22受話部

SHL22が採用してるダイレクトウェーブレシーバーには特長があります。

『空気の振動ではなく、パネル面の振動で音声を伝達。耳をあてる位置を気にせず、雑踏の中でもクリアに通話できます。』

と、メーカーは説明していますが、実際は携帯の前面のどこを耳に当てるか、当てる時の強さによっても聞こえ方が異なります。

添付取説の受話部辺りを、耳に強めにあててみてください。

聞こえ方がかなり違うと思います。

書込番号:17219185

ナイスクチコミ!0


スレ主 jthsx1966さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/02/21 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。音量MAX、くっきりONです。こういう仕様なんですね。とりあえず慣れるよう頑張りますw

書込番号:17219187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jthsx1966さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/02/21 16:45(1年以上前)

取説まで添付していただきありがとうございます。頑張ってやってみます♪

書込番号:17219200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/02/21 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリ

通話中

誤操作防止アプリは有料の画像1の物しか正しい動作しなかったのでこれしか使っていません。
また通話位置は画像の辺りが聞こえやすいです。

書込番号:17219636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jthsx1966さん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/02/21 20:09(1年以上前)

おぉー! ありがとうございます♪
これは使えそうなアプリですね!
早速使ってみますー! 耳の位置にも気を付けながらw 皆さんご丁寧にありがとうございます!!

書込番号:17219790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング