『起動しない!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しない!

2014/11/27 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:810件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

一昨日本機を持って出ようと思ったところ電源が落ちていましたので電源を入れようと電源ボタンを長押ししたのですが全く起動しません、

いつも寝るときは充電台に乗せて寝室に行くのですが、この日も充電台に乗った状態でした。
sim、microsdを入れたり出したりmicroUSBをさして電源ボタンを押してみたりしたのですが全くダメでした、ただ充電台に乗せると充電ランプはつきます。
一つ気付いたことは3時間ぐらい充電すると本体がかなり熱くなります、故障した朝も充電台から外すときかなり熱を持っていました、発火すると大変なので玄関のたたきに置き一晩ぐらい放置したら発熱は無くなりました

mineoで使うためにネットオークションで1万5000円ぐらいで購入したので修理にあまり高い金額は出したくないです、auの端末なのでauショップに聞くべきでしょうか?、やはり修理には結構金額がかかってしまいそうでしょうか?、

宜しくご教示お願いいたします。

書込番号:18212800

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/27 20:53(1年以上前)

この機種には、強制終了方法無いのでしょうか?(取説などに記載あると思う)
何となく、強制終了が出来れば改善しそうな気がします。
もし、取説無ければauホームページで見ること出来ます。

書込番号:18213654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/11/27 21:47(1年以上前)

望見者様

ご返信ありがとうございます

今日夕方近所のauショップに行ってきました、
ショップのお姉さんにあれこれやってもらったのですが結論として故障ということになりました。(auのsimを入れてみたりPCに繋いだりして色々やってもらったのですが)

保証はないので修理代は実費ということです、基盤交換になった場合などはかなり高額になるとのことでした、しょうがないので今日はそのまま本機を持って帰って来ました。

一応仕事用のzenfoneがあるので商売上は困らないのですが自分のケータイがないのは友人との連絡に困ります、本機は諦めて何か新しいのを購入しようかとも考えております。

困った(ー ー;)。

書込番号:18213932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/29 11:10(1年以上前)

長押ししたとこ事ですが、下記実施したという事ですよね?

電源キー 長押し(11秒)

書込番号:18218891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/12/08 14:50(1年以上前)

結局どうやってもダメだったので新しくXperia Z1を新品未使用品で購入しました、レスをくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:18249629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング