『エラー?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

エラー?

2015/06/17 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

今朝からずっと『辞書のアップデート情報』というのをインストールしている状態のまま終わりません。
長押ししてアプリ情報を開くと、ダウンロードマネージャーが動いているようなのですが、再起動してもインストールが終わりません。
仕方なく無効にしたらインストール状態が止まるのですが、それだとGoogle Playが開けなくなります。
ダウンロードマネージャーが正常に動かないと困ってしまいます。
これはどうしたらいいのでしょうか?
また、みなさんもこのような状態になったことがありますか?

書込番号:18881100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/17 20:09(1年以上前)

Docomoでもおんなじ。
7時間ダウンロードしっぱなしで終了せず。
明らかにバグなので、ダウンロードマネージャーを強制停止しました。

書込番号:18881218

ナイスクチコミ!0


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/17 20:11(1年以上前)

あらあら開けない♪

書込番号:18881225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 20:27(1年以上前)

wifi接続にしたらすぐ直りました。

書込番号:18881281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/17 20:29(1年以上前)

Googleplayでダウンロードマネージャーを有効にするように指示

再起動を指示
そのままでもよさげだが、再起動

Googleplay復活

アプリダウンロード
止めてても辞書復活

再度ダウンロードマネージャー停止

また動くので…


書込番号:18881289

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/17 20:52(1年以上前)

私のスマホも夜中4時頃から同じ症状でした、関連してそうなGoogleキーボードのアップデートアンインストールしたり、再起動かけたり、電池抜いてみたりと色々やりましたよ。

結局は上のほうの方が書かれているようにwifi接続にしたら終わったのか?消えました。

関連してそうなアプリの設定を見直しまくった時間を返して下さい、みたいな。

書込番号:18881381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/06/18 07:00(1年以上前)

北陸麦チョコさん

どうも〜ありがたいです!WiFiで止まりました!!

書込番号:18882639

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/18 07:35(1年以上前)

『ダウンロードマネージャー』はGoogle Play以外にもダウンロード処理全般に関わるシステムアプリなので、無効/停止は行わない方が宜しいでしょう。

ダウンロード途中で固まる・詰まる等の際は、アプリ情報画面『ダウンロードマネージャー』→【データを削除】をタップすると、リセットされて改善されるかと思います。

書込番号:18882708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/18 10:03(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
Wi-Fiに接続しましたら直りました!
助かりました(^^ )

書込番号:18883061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング