スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
質問お願いします
皆さんがおすすめの節電アプリを
教えてください。
バッテリー持ちが悪いとは感じませんが
有効なアプリがあったら入れてみようと
思っています
機種との相性もあるとは思いますが
有料無料問わず参考にさせてください。
書込番号:16208440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有名な所ではjuce diffanderだと思います
他にも色々有りますので試してみてください
書込番号:16208535
![]()
2点
juce diffanderって無料版もあるんですね
英語だったので使いこなせるか、試してみます。
書込番号:16208632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はiBatteryがオススメです。
画面消灯中に通信切断出来ますし○分おきに通信回復の設定も出来ます。
書込番号:16209165 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
無料でもいろいろあるんですね
参考になりました
書込番号:16209652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にはSnapdragon Battery GURUをお使いになってみてはいかがでしょうか?
数多くのスマートデバイスに採用され、本機ULにも搭載されているクアルコムのCPU「Snapdragon」
このアプリはSnapdragon搭載機専用に作られたクアルコム製の節電アプリなのです。
初回起動から2日間はまず学習モードでユーザーの利用状況を学習させます。
その後節電がスタートし、ネットワークスイッチ、アプリ、CPUクロックなどを自動で制御しながら節電していきます。
また、詳細な設定もマニュアルで可能なのでお好みに合わせて自由にカスタマイズ出来るのもポイントですよ。
書込番号:16220790
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










