『省エネルギーの通知』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『省エネルギーの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

省エネルギーの通知

2013/06/07 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:69件
機種不明

省エネルギー

この機種をお使いの方にお尋ねです。

充電器を外す度に、省エネルギーの通知が表示されて、「コンセントからも充電器を抜いてください」と表示されます。

この通知を無効にする方法がありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16225004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/07 11:55(1年以上前)

次のサイトが参考になると思います。
機種は違いますが、試してみて下さい。
http://xperiaz.kurosuke.biz/archives/346

書込番号:16225033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2013/06/07 11:58(1年以上前)

調べてから投稿すればよかったです(>_<)

自己解決しました。

設定のアプリから、すべてのアプリを表示させて

com.sonyericsson.unplugcharger〜

を無効にするだけでした…

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16225045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/06/07 12:00(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16225050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング