『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマーク

2013/06/09 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

みなさん、お世話になります。

本機に登録したブックマークを任意の順番に変更するアプリなんてあるんでしょうか?
スマホではできないことは確認しています。

よろしくお願いします。

書込番号:16232435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/06/09 11:19(1年以上前)

自己レスです。

ブラウザは標準のものを使っています。
また、任意の順番にしたいわけです。

書込番号:16232467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/09 17:01(1年以上前)

手持ちのPCにchrome入れるか、もしくはchromeの入ったPCからスマホと同じアカウントでログインして、
ブックマークの整理を行えば同期されますよ。
ただ、その逆にスマホ側で削除したりするとPC側も同期されるので注意

書込番号:16233482

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/06/09 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。

なかなか難しいようですね。
とりあえず、自分で好きな順番にしてみます。

書込番号:16233875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/10 01:06(1年以上前)

ドルフィンブラウザなら出来ますよ☆
私はドルフィンブラウザを使ってます。標準ブラウザよりも使いやすく滑らかにスクロールします。
Googleplayで検索してみて一度お試しください。

書込番号:16235348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/10 05:55(1年以上前)

機種不明

XPERIA acro 2.3.4

標準ブラウザのブックマークなら、下記アプリ
にて並べ替えやSDカードへの保存/復元が
可能です。

アプリを起動するとブックマークが読み込まれ
ますので、並べ替えたい項目をタップ→選択、
↑・↓アイコンで上下に順番移動します。

順番移動させた時点ですでに反映されてるので
その都度、セーブ等の操作は必要ありません。

OS 2.3で確認済みですが、おそらく4.xでも使え
るかと思います。よかったらお試しを。

『Bookmark Sort & Backup』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks&hl=ja

書込番号:16235590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング