『ワンセグの録画』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグの録画

2013/06/18 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 みだきさん
クチコミ投稿数:7件

受信感度の表示が3本で安定した場所で録画したのですが、音飛びや映像が止まったりします。

皆さんのULでは起きませんか?

書込番号:16268083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/18 19:48(1年以上前)

放送の視聴は問題無くて、録画の視聴に音飛びやコマ落ちがあるとしたら
SDカードの書き込み速度が追い付いてないとか。
SDカードはどんなのを使っていますか?microSDとかmicroSDHCとか、クラス4とかクラス6とか。

書込番号:16268420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/18 19:55(1年以上前)

ステータスバーのアンテナピクトはLTE/3Gの電波状況を示すものかと思いますが、
この機種には他に、ワンセグ電波の受信感度を表示する機能があるのでしょうか?

書込番号:16268446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/18 20:08(1年以上前)

りゅぅちんさん
受信レベル確認可能です。取説にイラスト入りで載っています。

書込番号:16268502

ナイスクチコミ!1


スレ主 みだきさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 20:11(1年以上前)

こちらのSDカードを使用しています。

書込番号:16268513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みだきさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/18 20:13(1年以上前)

機種不明

添付

書込番号:16268522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/18 23:32(1年以上前)

SDカードの性能は問題無さそうですね。相性が無いとは言い切れませんが。
あとはホームボタンの右隣の四角いボタンを押すとアプリ履歴が出ますね。
立ち上がってるアプリをすべて終了してからワンセグ録画をしてみて下さい。

書込番号:16269642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/19 05:09(1年以上前)

>ari0401さん

最近のXPERIAにはそういう便利な機能があるんですね。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:16270271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング