『LTEにする意味あります?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEにする意味あります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

LTEにする意味あります?

2013/06/20 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 まわさん
クチコミ投稿数:17件

3Gだけで通信する設定に変えても、ウェブ検索する際の反応の速さは変わらないのですが…
どういうこと??

バッテリーを無駄に消費しないようにするには3Gでよいのではと思ってしまいます。
そもそも、2年前に買ったIS05とウェブ検索だけなら、たいして速さが変わらないのですが、、皆さんはどうですか。
LTE機種にしてそこまで速くなりました?



書込番号:16275628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 17:39(1年以上前)

ないと思います。毎月の支払いを値上げするために強制的に契約させるんじゃないですかね?

書込番号:16275655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/20 17:45(1年以上前)

確かにウェブの表示はすっごい速くなったとは言いませんが、速くはなったでしょう。
他にもYouTubeをちょっと見たかった時に、さっとストリーミング再生できたり、アプリのダウンロードも一瞬ですね。
個人的にはLTEの恩恵は結構あります。
しかし電池持ちが悪くなるので、速さを必要としないときや帰りが遅い時は朝から3G固定にしています。

私は月3GB使わないので、auでもdocomoのXiライトみたいなプランがあればいいと思います。

書込番号:16275672

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/06/20 19:27(1年以上前)

RBB TODAY SPEED TESTでどれくらい出てますかね?
うちでは下り25Mbpsは出てますのでメリットは大きいですね・・・
ロケーションによるのでは?

書込番号:16275955

ナイスクチコミ!0


スレ主 まわさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/20 19:46(1年以上前)

スピードテストというのができるのですか…

あと機種変した際のオプションでLTEフラットを契約したのですが、これって解約したかたいらっしゃいますか?
そんなにたくさん使わなければ、携帯料金の節約につながるのですよね?

書込番号:16276005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/20 20:54(1年以上前)

フラットを契約してないとあっと言う間に上限の21000円に達してしまいます
なので普通に使用するのなら契約しておいた方が良いです

書込番号:16276266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング