『インターネットやり直し』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットやり直し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットやり直し

2013/07/02 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 羊屋迷さん
クチコミ投稿数:6件

ガラケーからスマートフォンに変えたばかりでもろもろとまどっております。

インターネットを閲覧中に、戻るボタンはわかるのですが、もどったあとに、やはり元のページにいきたい場合(←こっちにいったあとの→)
いわゆる操作のやり直しみたいなボタンはどこにあるのでしょうか?

説明も下手ですみません。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16319951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/02 14:59(1年以上前)

標準ブラウザですよね?

ざっくりとで申し訳ないが

設定出して、再読み込みと、進むですね。

ちょっと一手間ですよね

書込番号:16320209

ナイスクチコミ!1


スレ主 羊屋迷さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 15:09(1年以上前)

なるほど!わかりました、ありがとうございます!
もっと簡単に見える所にあるものを見落としているんだと思ってました。。

書込番号:16320238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/02 15:21(1年以上前)

設定→ラボ→クイックコントロールにチェックを入れると凄く楽になりますよ!
ブックマークなどもとても出しやすくなりますよ。おススメです。

書込番号:16320259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 羊屋迷さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 15:30(1年以上前)

ビダルさんありがとうございます!
早速それをやってみたいのですが、設定の所にラボというのが見つけられないのですが、
ホーム画面から14この四角をおして、設定に入ったあとラボというのはどこにありますでしょうか。。

書込番号:16320276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/02 15:36(1年以上前)

当方、ULではなくXperia VLなので少し違うのかもしれませんね(-_-;)
auサイトのULの説明書や設定を全部見たりして探してみて下さい。すいません。

書込番号:16320286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/02 18:51(1年以上前)

機種不明

『Boat Browser Mini』

ブラウザアプリにより『<』『>』のアイコン
をタップすると、【戻る】【進む】の操作が
可能なものもあります。

色々とお試しになって、使い勝手や好みに合う
ブラウザを探してみても宜しいかと思います。

書込番号:16320838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 羊屋迷さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/02 18:55(1年以上前)

りゅぅちんさん
画像も添付して頂きありがとうございました。
ブラウザによって違うのですね!
色々しらべてみます!

書込番号:16320854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 00:11(1年以上前)

ビダルさんULにもありましたよ!
たった今設定してみました。
初めてなので使い慣れるまで時間かかりそうですがかなり楽チンです!知らなかったので助かります!

書込番号:16322451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング