『初期化について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化について

2013/07/05 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

以前ここかどこかのサイトで見たのですがAndroidは購入時(ショップで)、もしくは購入後に一度初期化しておくと初期不良等少なく良いと見たのですが本当なんでしょうか?明日こちらに機種変するのですが今まで使ってきたHTCJ13、現在使ってるISW16SHが初期不良等多く困ってました わかる方ご教授お願いしますm(__)m

書込番号:16331888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 13:27(1年以上前)

都市伝説的な…。
信用しているなら、やってもいいのでは。
無駄だと、思います。

書込番号:16331997

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/05 13:33(1年以上前)

MiEVさん コメントありがとうございます やっぱ意味無いんですね(^_^;)以前見てその後、その様な書き込みされたサイト等無いので???でした ありがとうございました

書込番号:16332013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 14:03(1年以上前)

慎重に使うなら、購入して、
Googleアカウント設定
WiFi設定
メール設定
アプリを入れないで、数日様子を見る。
問題が無いなら、搭載されているアプリの設定。
数日様子を見る。
問題が無いなら、Google playから、アプリを入れる。
ここまで、慎重に使う人は、いないでしょうね。

再起動病が出たら、電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを試して下さい。
様子を見る。
また再発したら、電池が外せるなら、付けなおし。
SIM・SDの抜き差し。

書込番号:16332088

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/05 14:07(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございますm(__)m購入後とりあえず普通に使ってみます

書込番号:16332096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/05 14:59(1年以上前)

バージョンアップなどの時に、初期化して入れた方が良いと言われてる事が
途中で解釈が違って、書かれてたりするのかもしれませんね。

書込番号:16332225

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワムウ3さん
クチコミ投稿数:32件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/05 15:03(1年以上前)

望見者さん ありがとうございます そうなんですね(^_^;)

書込番号:16332235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング