『伝言メモについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

伝言メモについて

2013/07/19 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:58件

この機種には付いていないとの事ですが、みなさんはどうしているのかな?と思い質問させていただきました。
自分はいま、IS12SHを使ってまして、伝言メモ機能を重宝させてもらっています。機種変にあたり有った方がいい機能の1つで何かアプリとかで代わりになるものは無いのかな?と思っているところです。
SHL22にはあるらしいですが、電池パックの交換が可能な点を始め、世界のソニーブランドを使ってみたい、ウォークマンアプリの魅力などから欲しいと思っているのです。
この伝言メモの問題が解決出来たらと思っているので、助言も含めてよろしくお願いいたします。

留守番電話サービスを使うのはアリなんですが、端末本体に残して貰うのが個人的には都合がよくて…。

書込番号:16381459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/07/19 09:37(1年以上前)

必要なら留守番電話に入るしかありません

書込番号:16381509

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/19 09:41(1年以上前)

伝言メモは、OSや本体に手を入れる必要がありますから、アプリレベルで対応することは出来ません。出来るようなら、盗聴アプリも簡単に作れる、ということですから、とんでもないセキュリティホールになります。
また日本のみでの機能ですから、ソニーのようなグローバルモデルをベースにした機種にもありません。
留守番サービスを利用するしかないです。でなければ、留守時に録音したファイルをメールで送ってくれるIPフォンに切り替える、というくらいでしょう。

書込番号:16381517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/19 16:38(1年以上前)

ほかの方も書かれているように伝言メモはアプリでの対応は出来ません。
留守番電話サービスに加入するしか方法はありませんね。
あとは通話料も安くしたいのであれば、下記のようなサービスもありますので、参考にしてみてください。
私は使っているわけではありませんので、詳細が
お知りになりたい場合はフュージョンに確認してみるのが良いと思います。

http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/

書込番号:16382507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング