『レグザの録画番組を見る方法』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグザの録画番組を見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザの録画番組を見る方法

2013/07/21 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:194件

この携帯で下記テレビとレコーダーの録画分をみたいのですが
ムービー〜デバイスで見ようとすると
テレビとレコーダー(レグザ42zとパナソニックDMR-BZT710)
レコーダーは携帯で視聴できるのですがレグザができません。
レグザで録画しているタイトル等は認識していますが再生できません。
テレビ側での設定等あるのでしょうか。
USBの外付けのHDDです。

書込番号:16388436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/21 13:49(1年以上前)

録画モードの問題か、そもそも標準のムービーが対応していないかのどちらかです
標準のムービーアプリは公式にはソニー製しかサポートしてません

書込番号:16388745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2013/07/21 15:34(1年以上前)

@ちょこさん

ディーガ分は再生できたのでメーカー関係なくレグザもOKかと思いました。
たしかレコーダーもTVもDRモードで録画していたと思います。
どちらもほとんど保存せずに見て消去なので一度違うモードで録画してみます。

書込番号:16389012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2013/07/22 12:40(1年以上前)

レグザで録画モードの変更を試してみましたがDR固定になります。
携帯かテレビのメーカーが同じじゃないとダメみたいですね。
ディーガでは視聴可能ですので、携帯で見たいものはそちらで録画するようにします。
ありがとうございました。

書込番号:16391930

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/07/22 17:21(1年以上前)

TwonkyBeamってスマホアプリでもダメでしょうか?

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/special/twonky/index_j.html

但し、TwonkyBeamでも有料版じゃないとダメかも知れませんが・・・

書込番号:16392469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/22 17:28(1年以上前)

残念ですがandroid機でDR録画(MPEG2/AAC)を見る方法は無いです
スレ主さんがお持ちのレグザが42Z9000で有れば録画モードはDRしか選択できないので再生は無理ですね

DIGAの方は録画時に同時に持ち出し用ファイルを作成する様に設定されていませんか?

書込番号:16392483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング