『ダウンロードした動画について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードした動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードした動画について

2013/07/28 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 satotetu69さん
クチコミ投稿数:3件

IS11Sからの乗り換えです。前機種ではダウンロードした動画は普通にSDカードに保存されていたのですが、この機種では本体ストレージに保存されてしまいます。SDカードに転送すると動画が再生できませんと表示され視聴できません。動画をSDカードに保存して視聴する方法は無いのでしょうか?

書込番号:16413025

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/07/28 20:38(1年以上前)

ファイルエクスプローラ系アプリでその動画にアクセスして直接タップしても再生出来ませんか?
(^^ゞ

書込番号:16413065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/28 20:48(1年以上前)

著作権付の動画でしょうか?
それで有ればXPERIAはSDカードに移動した著作権付の動画は見れないです

書込番号:16413096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satotetu69さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 21:05(1年以上前)

JUNKBOYさん、@ちょこさん、返信ありがとうございます。本体ストレージに保存したままなら動画は再生できます。SDカードに転送すると再生できません。IS11Sを使用していた時には普通にSDカードに保存され、普通に再生できていたのですがこれはIS11Sの本体ストレージの容量が少なかったためでしょうか?著作権についてはちょっとわかりません。すいませんです

書込番号:16413174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/29 00:55(1年以上前)

IS11Sに関しては、元々ユーザーが使用可能なROM領域(本体ストレージ)が無いので、保存先としてはSDカードのみとなります。

どういうアプリでダウンロードされてるか?記載がないので不明ですが、通常はアプリの設定で保存先を本体/SDいずれか選択可能な場合が多いのですが。

書込番号:16414012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 satotetu69さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 12:41(1年以上前)

りゅぅちんさん、返答ありがとうございます。アプリはTubeMateを使用していますが、やはりカードに保存すると再生できませんでした。色々お騒がせしてしまいすいませんでした。返答していただいた皆さん、ありがとうございました

書込番号:16418577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング