『Z1』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Z1

2013/09/05 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

新しいXperia Z1が発表されましね。
個人的にはかなり興味深いのですが?
まだキャリアも未定らしいですが、多分docomoが先人を切って発売されるんでしょうね(僻み?)

書込番号:16549697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/09/05 23:48(1年以上前)

auからも発売されるようですね。SOL23
(^^ゞ

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/sonyxperia-z1914.html

書込番号:16549767

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/06 12:34(1年以上前)

au版はdocomo版に比べてスペックダウンされたモノが発売される事が殆どなので,このスペックのままで発売してくれるといいですね.

去年末に,HTC J butterflyに変えたけど,これは欲しくなりました!
けど,2年縛りがあるし欲しいスマホが発売される度に,買い替えてたらキリがなくなりますからね…

書込番号:16551126

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/06 15:27(1年以上前)

JUNKBOYさん、情報ありがとうございます!
また、担々麺さん、レスありがとうございます!

今情報として流出しているスペックで発売されるなら買いですかね?

でも担々麺さんがおっしゃるようにdocomoとauでスペックに違いがあるならはたしてどうなんでしょう?

私の捉え方としては、どの国産メーカーもdocomoありきのような気がするんですが・・・。
どうしてもdocomo優先のような気がするんですが?

書込番号:16551562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/06 15:29(1年以上前)

追伸

docomoユーザーの方がいらしたら気を悪くしないでください。

単なる私のやっかみだと思ってください。

書込番号:16551573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/09/06 15:50(1年以上前)

バッテリーの取り外しが出来ない事を
除けば僕は買いだと思います。
(^^ゞ

書込番号:16551619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/06 16:24(1年以上前)

sn7771jpさん,こんにちは!


docomo版とau版が同時期に発売してくれればいいのですが,今までの例でいうとあとから発売したのにも関わらずスペックダウンされているケースが殆どですからね.
御得意様のdocomoとは差別化を図りたいのでしょうか.
でも,このままのスペックで発売してもらえれば涎が出そうなスペックです.

MSM8974 2.2GHz
クアッドコア

5型 1,920×1,080ドット
トリルミナス
ディスプレイ
for mobile 5型

電池容量 3,000mAh

カメラ(メイン/サブ) 2,070万画素/220万画素

特にカメラにGレンズが採用されて,信号処理エンジンのBIONZ for mobileを搭載されてるなんてデジタルカメラとしてもかなり優秀だと思います.
けど,半年ないし1年後に進化した『Z2?』が出れば,また買い替えたいと思うんだろうなぁ…

書込番号:16551709

ナイスクチコミ!2


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/06 18:33(1年以上前)

お二方とも、レスありがとうございます。

できれば、DoCoMoとauの差別化はしてほしくないですね。
同じ商品、同じ土俵で勝負してほしいものです。

書込番号:16552096

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/09/06 19:27(1年以上前)

そういえば、docomoはAndroid4.2に対応したそうですが、auはどうなんですか?

書込番号:16552248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/09/07 21:23(1年以上前)

少し興味があったので、横から失礼します。

皆さんの言うようにauはdocomoより少し機能の劣った機種を後から出しますよね。

iphone5Sはdocomoからも出るようですが、待ってた方も多いと思いますし、そうするとdocomoの他機種が心配になります。

auの冬モデルではサムスンのdocomoで言うS4は出るのでしょうか?

書込番号:16556468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/16 00:21(1年以上前)

今度からはdocomoもauも同じ性能みたいですよ

iPhoneをdocomoが取り扱うため

販売台数を確保しなければならなくなりましたので

まぁ、SoftBankとは従来通り付き合わないで欲しいです

SONY様!武士は喰わねど高楊枝でお願いします

通話品質は若干docomoより悪い気もしますが

LTEはdocomoより段違いに良いでしょうね

富士通もSONYに右へならえだと嬉しいのですが




書込番号:16592101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング