『10月には一括0円になるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月には一括0円になるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

10月には一括0円になるでしょうか?

2013/09/18 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:160件

現状、ドコモXperia使用しており、10月が更新月で
UL SOL22 au に変更を考えております
すでに近くのコジマ・ヤマダでは夏モデルの3機種が一括0円で販売されています
最後発のアクオスフォンですら一括0円でHTC J ONE・アルバーノに至っては
キャッシュバック25000円まで下がっております
しかしSOL22だけはMNP一括14800円が最安値です
秋冬モデルの発表も近いと思いますが、10月になればSOL22も
MNP一括0円に下がるでしょうか?

書込番号:16601562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/18 12:18(1年以上前)

スレ主さん、すいません!
教えて頂きたいのですが、自分はSHL22をMNP一括0円を狙ってます。スレ主さんの近くのヤマダなどは一括0円なんですね?どこのヤマダか教えてもらえないでしょうか?
SOL22も欲しいけどね。

書込番号:16602087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/18 12:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:160件

2013/09/18 13:02(1年以上前)

SHL22が一括0円なのはヤマダではなく、コジマNEW和歌山店です

書込番号:16602229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/18 13:41(1年以上前)

マーボー団さん。

関東は凄いですねぇ、残念ながら関西ではSOL22の一括0円はほぼないですねぇ、一律52500引きがせいぜいですね。

ケンツケンツさん、多分スレ主さんの所の方が近いですが、23日まで限定で京都のJoshin伏見店でも一括0円です、ただ条件はわからないので万一行かれる場合は問い合わせて下さい。

書込番号:16602316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/18 22:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
関西は確かにSOL22の一括0円情報がないですね。自分も大阪南部に住んでますので、近くの家電で安かった場合はお知らせします。今日ジョーシンやエディオンに行きましたけど、全然安くなかったです。

書込番号:16604216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/18 23:06(1年以上前)

ケンツケンツさん。

お互いにZの時は東海地区まで遠征したのが懐かしいですね。

同じJoshinでも店舗によって違いがあるようですね、条件なんかも詳しく見れば良かったんですがauの京都での値引き額の相場を見て回っていただけなんで、私も弾が一つあるのでauのXPERIA Z1かGALAXY note3のどちらか狙いです、今みたいに52500円引きが続いてたら妥協して近場で買う予定です。

もっと弾があれば、関東遠征でHTL22の50000キャッシュバックなんかも行っときたかったんですが(笑)

書込番号:16604284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/18 23:24(1年以上前)

あさぴ〜auさん
Zの時はありがとうございました。
Zのままにしたかったですが、auにしないといけない事情がありまして、急遽auを探しています。
SONY好きとしては、Z1が気になりますけどね。

書込番号:16604370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/18 23:31(1年以上前)

ケンツケンツさん。

急ぎでなければ待ってみるのも手段の一つかもしれません、既に関東ではULの一括0+CBがあるのも驚きですが…

書込番号:16604404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/09/19 01:33(1年以上前)

AUの秋冬モデルでZ1だけ遅れて発売されるらしいので
それが値段が下がらない原因でしょうか?
10月中に下がらない様であれば違約金を払ってでもZ1
にしようかとも思ってます

書込番号:16604818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/09/19 20:47(1年以上前)

どうも有難うございました
10月中待つ事にします。

書込番号:16607643

ナイスクチコミ!0


CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/22 16:36(1年以上前)

長野県ですが、エイデンでしばらく前から期間限定と書かれていますがMNP一括0円になっています。

書込番号:16619137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/09/24 20:04(1年以上前)

和歌山でもコジマで一括0円になってました
毎月割は945円に下がってました
ヤマダ電機では一括9800円でした

書込番号:16628169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/24 20:10(1年以上前)

大阪南部のケーズでも0円でした。ただスマートパス、24時間定額通話なと、1ヶ月使う事が条件でしたが。スレ主さん、コジマは条件はないのですか?

書込番号:16628190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/09/25 18:24(1年以上前)

コジマNEW和歌山店に電話で確認したのですが
一括0円ですがオプション付きとのことでした。
オプションの内容は店頭で直接でないと教えられないとの事でしたので
次の休みにでも出かけて直接聞いてみます。

書込番号:16631852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/25 19:45(1年以上前)

スレ主さん
わざわざ電話していただきありがとうございます。
たぶんケーズと同じ感じかな。
10月2日の新製品発表があるみたいなので、自分は様子を見て買うか判断したいと思います(Z1も気になるので)毎月割が減ったのが、ダメージでかいですね

書込番号:16632163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング