


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
この夏モデルで機種変を考えています。
他の機種、過去の機種と比べて、この機種はどうですか?
私は「東芝IS04→HTC EVO3D」というスマホの機種変歴があって、HTCは気に入ってます。
軽く調べた結果、デメリットとして、、、
・防水なし(防水は過去IS04でしか使ったことないので特に必要ない)
・カメラ画素低い(一眼レフ持ってるので携帯にそこまで求めない)
・バッテリー少ない(実際はどうなの?)
などがあげられてましたが、何か他にメリット、デメリットなど特徴ありましたでしょうか?
色々書きましたが、聞きたいことは、他の機種と比べてどうなのか?と、予約はいつからできるのか?(過去の傾向からでも結構です。)が知りたいです。
書込番号:16155169
2点

発売時期は6月上旬以降、予約開始日は未定ですね。6月に入ってから発表があるでしょう。
メリットは、トライバンド対応でしょう。800MHz・1500MHz・2100MHzの3派に対応しています。
ガラスマ機能が付加されますから、グロスマのHTC Oneからどれだけ劣化するのかは、実機が発売されないと解りません。また、ガラスマ機能の性能もわかりません。HTC Oneのレビューは沢山でています。
詳細レビューはこちら。
http://www.gsmarena.com/htc_one-review-912.php
ライバル機種は、GALAXY S4になっています。
http://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s4_vs_htc_one-review-913.php
書込番号:16155238
0点

カメラ画素数400万というのは、
デメリットどころか、メリットだらけなんですが。。。
スレ主様がA3以上のポスターサイズで
スマホ写真を現像するならデメリットでしょうけど。
書込番号:16160600 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

今日少しだけさわってきましたが、地味に真ん中のHTCがうざい。
自分はGALAXY s3 progreを使ってますが、真ん中が決定ボタンでつい癖で押してしまう。
実際は右のボタンです。
ボーナスが出たら買う気でいましたが、もう少し考えます。
XPERIAも触りましたが、少し発熱が気になりました。それ以外はよかったです
書込番号:16172233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主だった歴代のスマホを殆ど使って来ましたが、auのアンドロイド端末では最高の出来ではないでしょうか。
不満点はただ一つ、画面が4.7インチと小さいことです。
書込番号:16175123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんの質問は他の機種との比較、予約開始の予定とのことなのですね。
多々あるスマホ全てとの比較はできませんが、HTC J One HTL22は他の機種よりも差別化している点が多く、
デザイン、質感、機能共に良い機種だと思います。(予約開始はわかりません)
身の丈に合わせた400万画素のカメラは中でも注目すべき点でしょう。
スレ主さんはデジイチを持っていらっしゃるということですが、
>・カメラ画素低い(一眼レフ持ってるので携帯にそこまで求めない)
この意味は小生にはまったく理解ができないのですが・・・
それとスマホに4.7インチが小さいというご不満がある方には驚きです。
小生は4インチのiPhone5ですが画面サイズに不満は特に感じておらず、正直5インチでは大きすぎて逆に不便に
感じるので、4.7インチは大きすぎず小さすぎずハンディサイズとしては丁度良いと思います。
持ち歩きでは機動力(mobility)を求めるスマホ、ビューワとして画面サイズが必要であればタブレット、そして
母艦としてPCと揃えるのが宜しいと「小生は」思いますが。
スペック云々を細かく書く方も散見しますが、現状のスペックで顕著に不便を感じることが実際にあるのか疑問です。
電波に関してもインフラが整備されていない現状で端末が対応していなくても、近い将来に人口カバー率で満足できる
程度に整備された頃には、また新機種が続々と登場しているでしょうし。
皆さん多様に拘りがあると思いますので文句は言いませんが、購入されるご自身が「欲しい」と思ったら買うという方が
後腐れもなくて良いと思うのは小生だけでしょうかね?
書込番号:16175963
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/11/22 7:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/28 20:45:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/02 10:36:44 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/27 6:31:40 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/03 15:41:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/23 20:53:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/08 22:43:00 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 10:40:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/11 0:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





