『HTCjと比べて思った事です。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCjと比べて思った事です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

HTCjと比べて思った事です。

2013/06/04 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

HTCjon昨日、購入しました。スポットキューブに繋げてHTCjと比べたら引っかかりが全く無いんですよ。HTCjはネットに繋げると引っかかりが多いんですがHTCjonは引っかかりません。例えるならHTCjが国産車ならHTCjonはスーパーカーですよ。後1年待てば良いって考えも有りますが引っかかりが多いHTCjを使うよりは機種変更して良かったですよ。

書込番号:16213618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/04 08:48(1年以上前)

WiMAXが使えるから神じゃなかったの?
これは神を超えた機種ってこと?

書込番号:16213637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/04 10:09(1年以上前)

ストロング15様
『後1年待てば良いって考えも有りますが・・・』

あと1年待つと 具体的に何か新しい規格の物が出てくるのでしょうか?
無知ですみません、 お願い致します。

書込番号:16213821

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:416件

2013/06/04 11:33(1年以上前)

スナップドラゴン800になります。

書込番号:16214013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 12:49(1年以上前)

oenですw

書込番号:16214259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 13:46(1年以上前)

Wi-Fi繋げない通常時はどうでしょう?Jは3G、WiMAX時フリーズ?通信のひっかかりがよく起こるのですがoneはハイスピード時とLTE時はまったく問題なくサクサクネットに繋げてますか?

書込番号:16214406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/04 17:58(1年以上前)

Wi-F接続での両機種のサクサク感は、私の比較環境では全く変わらないですね。

もし明らかな差を感じるようでしたら、それは個々の端末でのインストールアプリとか設定の違いによるものと思いますが。

書込番号:16214997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件

2013/06/04 19:16(1年以上前)

ふうくんさん。こんばんは。LTEでも引っかかりがありません。ハイスピードです。

書込番号:16215226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 20:38(1年以上前)

ストロング15さん
返信ありがとうございます。
ネット快適そうですね!jがネットだめだめなのでoneを検討しているのですがいまいち踏ん切りつかず迷っています…参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:16215532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/05 20:55(1年以上前)

oneでは?

書込番号:16219446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/06/06 01:49(1年以上前)

HTCジョン… (゜〇゜;)?????

書込番号:16220714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/06 13:52(1年以上前)

デザイン/スペックともに魅力的なのは間違いない。
あと一歩洗練されたスーパーカーだったら・・・
色々書き込みを見ていると、少し感じるところがありますね。
冬あたりにブラッシュアップされた日本向けスーパーカーとして、
生まれ変わると最高なのかな?
その時、日本向けを意識するばかりに、
今のいいところがそぎ落とされないといいかなと。
自分の場合、このアルミボディーはぜひ残してもらいたい。

自分なら、このアルミボディーは、永遠にスーパーカーだけど、
1年後は、国産車っていわれてしまうのかな?

買う気満々だけど、背中をあと一押し!

書込番号:16221931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/06 16:20(1年以上前)

笑けました(笑)
oneですね(笑)

書込番号:16222247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング