『GPSのウィジェット』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSのウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSのウィジェット

2013/07/22 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問します。

普段使わない時はGPSをオフにしているのですが
道に迷った時などにGPSをオンにしてすぐに位置がわかるようにしたいです。

いくつかウィジェットをダウンロードしてみましたが、
ウィジェットの方でGPSをオンにしても位置情報が取得できません。
いちいち設定から入ってチェックをつけていきます。

みなさんはGPSオンオフの切り替えはどうやってますか?
また、ウィジェットは使ってますか?

簡単にオンオフできる方法がありましたら教えていただけるととても助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16392447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/22 18:03(1年以上前)

GPSは常にON、
GPS機能にアクセスするアプリ(グーグルマップとか)を起動しなけりゃ関係ないのだから。。。

書込番号:16392564

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/22 18:09(1年以上前)

GPSを、ONにしていても、アプリが使わない限り、電気は消費しません。
私は、常に、GPSをONにしています。

ただ、行儀の悪いアプリがあると、知らないうちに、GPS使いに行ったりしますので、
もし、そういうのを使われていると、ちょっと、考え物かもしれません。
たとえば、facebookとか、Lineとか、自分の位置を他人にしらせるアプリで、設定ONにしているときです。
Google+も、そうなのかな?

まあ、ご自身の状況に合わせて、GPS設定ONしっぱなしは、試してみてください。

書込番号:16392578

ナイスクチコミ!1


スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 18:18(1年以上前)

そうゆうもんなんですね!ありがとうございます!

書込番号:16392608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 18:20(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:16392616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/22 21:52(1年以上前)

当方機種が違いますがGPSをonだけでは認識されない場合がありますので本体設定の位置情報アクセスをホームにショートカットで登録しています。で必要に応じて自分はonにしています。

書込番号:16393286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/22 23:32(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
ちょっとめんどくさいですが、そんなもんですよね(´・ω・`)

書込番号:16393778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/23 12:13(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiam.snapdragon.app

バッテリーグルというアプリをインストールしてGPSを常にオンにしておけば

今の使い方よりも電池は長持ちします

ただし、 CPUがスナップドラゴンの機種です

書込番号:16394938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/23 16:42(1年以上前)

こんにちは
GPS機能 ON/OFFだけでしたら

https://play.google.com/store/apps/details?id=dominik.nozka.free

このウィジェットのGPSアイコン1tapでいけると思います。

因みに私はButterflyですけど(^^;)

書込番号:16395438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/23 22:38(1年以上前)

ありがとうございます!
一度ダウンロードしてみて様子みてみます!

書込番号:16396593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 峯義孝さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/23 22:39(1年以上前)

butterflyでできたらoneでもできそうですね!試してみます!ありがとうございます!

書込番号:16396600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング