『電話について!』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話について!

2013/08/10 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

htcシリーズを初めて購入し、特に不具合もなく満足してるんですが、唯一電話の機能にだけ困っております。
この機種はボタンを押すとすぐに電話がかかってしまうため、通話履歴から誤って押してしまい、間違い電話をかけてしまうことが多々あります!
何か改善方法があれば教えて下さい。お願いします!

書込番号:16454585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/10 01:49(1年以上前)

スマホ全般、程度の差こそあれそんなモンだと思いますよ。

注意と慣れと謝罪しか無いんじゃないでしょうか。

書込番号:16454610

ナイスクチコミ!1


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 02:01(1年以上前)

対策ではないですがダイヤルがされる前にワンクッション置くことはできます。方法はIP電話のアプリを入れて通話ごとに確認するという設定にすればいいです。

書込番号:16454634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/10 06:37(1年以上前)

発信確認 Call Confirm
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nanabit.callconfirm
名前の通りのアプリです、私も入れてます。

書込番号:16454855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/10 07:12(1年以上前)

おはようございます!

私は、「Tiny Call Confirm」というアプリ
( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.perracolabs.tcc )
を利用しています

いくつかの発信アクションと表示画面を選択できます
私は、表示が小さめで、スイッチをスライドするアクションにしています

機会があれば、ぜひお試しあれ(^O^)

書込番号:16454897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/08/10 07:41(1年以上前)

armatiさん
おおー、このアプリはシンプルで良いですね。
私も早速butterflyに入れました!

書込番号:16454949

ナイスクチコミ!0


スレ主 doragonicさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/10 23:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
こんな便利なアプリがあったなんて!早速アプリダウンロードしました(*^▽^*)

書込番号:16457643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング