『バッテリー付ケースについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー付ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

バッテリー付ケースについて

2013/08/11 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:192件
別機種
当機種

バッテリー付ケース装着

商品パッケージ

以前、下記のクチコミを記載しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16174570/#tab

その後、物欲に負けて、結局HTC J ONEを購入しましたが、やはり
自分の使用方法ではバッテリーが1日分としては、ちょっと足りないため、
モバイルブースターを使用していました。

先日、ちょっとググってみたところ、海外ショップの日本語サイトで
バッテリー付ケースがあったので、購入してみました。

大きく、分厚くなりますが、ケースをつけてもおサイフケータイは
利用できるので満足しています。
価格も送料込みで1,900円なので、プラスティックで安っぽいですが
我慢できます。本体のステンレスの良さは消えてしまいますが・・・

海外なのでちょっと怖かったですが、無事に到着し、使用しても特に
問題は起こっていないので良かったです。

書込番号:16460146

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKくんさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/13 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございました。キックスタンドもついてるようですね。

書込番号:16465879

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/08/13 22:24(1年以上前)

使用時間はどうですか?しっかりと伸びてますでしょうか。
自分も気になってたのですが安すぎるのが気になり購入を控えてました

書込番号:16466622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/08/13 22:31(1年以上前)

TAKくんさん

キックスタンド付です。ちょっと作りが心許ないです。
でも横置きで動画を見るには便利だと思います。
自分はあまり使いませんが・・・

書込番号:16466648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/08/13 22:39(1年以上前)

イムタさん

バッテリーの持ちは、まだフルに使い切ったことがないので分かりません。

自分の使い方(省エネ設定なし、輝度35%、ネット中心、テザリングちょっと)だと
朝の通勤電車で1時間、仕事中は通常待ち受け、ちょっと暇つぶしにネット、と
いった状況で本体のバッテリーは夕方には残りわずか(オレンジになるかどうか)です。

ここから本製品を使用し、帰宅時1時間程度使用し、家ではwifiで23時ころまで
2時間程度、グリーやったり程度なら、この商品のインジケータは25〜50%の
使用となります。

本体のバッテリーと比べても同程度かと思います。

なお、本体に接続したまま、本体+本商品を充電できるという説明でしたが、それは
厳しいですね。

上記の使用程度で23時位に充電開始、朝6時の段階では本商品フル、本体90位
でした。別々だと双方100%充電可能です。

かなりチープですが、個人的には大変満足しています。

書込番号:16466686

ナイスクチコミ!2


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/08/15 08:08(1年以上前)

報告ありがとうございます。
買ってみようw

書込番号:16471036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/08/15 23:57(1年以上前)

イムタさん

購入を決断されたようですね。
作りはプラ製でとてもチープです。J ONEのアルミボディは
隠されてしまうので、その点は注意が必要です。

自分はバッテリー付ケースと言うだけで価値を見いだしたので
見た目は気にしませんでした。

モバイルブースターを使わないだけで満足です

書込番号:16473896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 21:17(1年以上前)

みつあきらさん

どこで購入出来るか教えて頂けますか?

書込番号:16480353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/18 08:34(1年以上前)

opip.jp に有りますよ。

書込番号:16481611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 09:02(1年以上前)

ノーブルさん ありがとうございます。webサイト工事中でした。ちなみにここは1900円ですか?US Amazonでは99ドルもしましたので。

書込番号:16481697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/08/18 10:49(1年以上前)

たけし888さん

当方もoppi.jpで購入しました。送料込みで1,900円です。

今、サイトを見ましたが普通にアクセスできました。

opip.jpでURLアドレスバーに入力すれば出てくると思います

書込番号:16482050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/18 21:52(1年以上前)

みつあきらさん、ノーブルさんありがとうございます。開けました。しかし安いですね!あとこの製品はグレードルがないのが不満でしたがそれも激安でありますね。但し今バナナハウスのストラップ穴付ハードケースを使っていますがこれだとやはりグレード入らないですかね?

書込番号:16484077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/08/18 23:24(1年以上前)

グレードルも購入しましたが、ケースを外さないとセットできません。

その点を我慢すれば格安だと思います

書込番号:16484497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 11:53(1年以上前)

みつあきらさん ありがとうございます。これ安くて非常に魅力的ですが、ケース使えないの知れて助かりました。自分はストラップ必須なのでケースはハズセマセン。バッテリーケースは長時間利用対策で購入しようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:16492145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/14 12:16(1年以上前)

ん〜、opipって所で支払いも済ませてかれこれ3週間ですが届かないw

問い合わせした時は出荷完了しましたという内容と追跡番号のメールが来ましたが3日経っても追跡もできず、サイトにログインして注文状況見ると『出荷手配中』だったため、もう一度問い合わせすると、上記同じ内容で何故か違う追跡番号、、、
空から4日目の今日となりました。
まだ出荷手配中のままですね、買われた方はどれくらいで届きましたでしょうか?

書込番号:16584156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/14 14:00(1年以上前)

注文してから出荷メールまで5日くらいで、出荷メールから商品到着まで10日くらいでした。
メールに記載されてた追跡番号では追跡できなくて、配達された追跡番号を見たら全く違う追跡番号でした。

書込番号:16584478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/15 08:26(1年以上前)

ノーブルP4 さん
突然来るって感じですか?w

まぁ今は修理に出してるのでまだ暫くは大丈夫ですけど、来るのかなぁ

書込番号:16587965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/09/16 19:15(1年以上前)

こんばんは、スレ主です。

こちらの商品を購入した際には、確か3,4日後に注文メールが来たように記憶しています。
商品到着まで1週間ら10日前後でした。
追加で黒も購入しましたが、同じような感じでした。
注文メールに記載されていた問い合わせ番号で2回とも確認は取れました。
でも、問い合わせ番号通知メールが来てから、実際に問い合わせシステムに反映されるまで
2日ほどかかりました。

当方は2回購入しましたが、特に問題なく商品は到着しました

書込番号:16595612

ナイスクチコミ!0


HJKKさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/25 05:54(1年以上前)

とても気に入ったのですが

https://www.google.co.jp/search?q=opip&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

opip.jp

が見れませんが現在は閉鎖中か何かですか?

書込番号:16629939

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/25 07:56(1年以上前)

ん〜、未だに商品届かずの連絡しても返信すら来ない状況ですよ(--;)
どうしたものかな

書込番号:16630150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エケコさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 00:25(1年以上前)

opipに私は防水カメラケース発注しましたかが、連絡とれませんし、HP画面も見れません。 opipの情報があれば教えてください。

書込番号:16633396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/09/28 09:49(1年以上前)

確かにHPにアクセスできませんね。どうしたのかな?
自分は8月に2度購入し、いずれも到着したので問題ないショップと
思っていたのですが・・・

書込番号:16641287

ナイスクチコミ!0


seirigakuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 17:50(1年以上前)

横入りですみません。

私もopip.jpというサイトでiPhoneのケースを購入したのですが、支払いを済ませてから2週間経っても、商品届かないし連絡取れない状態です。

消費生活センターに相談したほうがよろしいでしょうか?海外の業者のようですので、対応が不安ですが。

書込番号:16642734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/10/06 11:31(1年以上前)

今日ケースが届きました(--;)

一応報告です

書込番号:16672308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/06 23:19(1年以上前)

なぜか販売してる所のサイトにアクセスできません。(泣)

書込番号:16674799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2013/10/08 23:36(1年以上前)

イムタさん

無事に届いてよかったですね。何でサイトは閉じちゃったんだろう

書込番号:16682448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング