『3G回線について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3G回線について

2013/08/15 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:3件

昨日購入したのですが、どうも3G が接続できません。何か設定とかあるのでしょうか?

ちなみにLTE は接続できます。
宜しくお願いします(>_<)

書込番号:16470824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 12:50(1年以上前)

LTEと3Gはどっちかですよ?
なにをもって3Gが繋がらないと思うのですか

書込番号:16471825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-mackさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/15 13:02(1年以上前)

LTEエリアであれば3GではなくLTEで接続されます。
LTEエリア外は3Gに自動で切り替わります。

書込番号:16471859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/15 19:01(1年以上前)

なるほど・・自動で切り替わるのですか。
今まで、手動で切り替えができる機種使っていたので勘違いしました。

お返事、ありがとうございます。

書込番号:16472819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 12:19(1年以上前)

3Gにするには
設定⇒モバイルデータ(左のアイコン辺り)タップ⇒
エリア設定⇒DCMA(国内/海外)で3Gになります。

LTEに戻すには自動切替(国内/海外)で戻りますよ。

替わるのに少し時間がかかります。

書込番号:16501790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 17:21(1年以上前)

みなさんのおかげさまで、無事手動での切り替えもできるようになりました。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16506388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング