『バッテリー不具合』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー不具合

2013/09/11 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 unatamagoさん
クチコミ投稿数:1件

ブラックを購入して2ヶ月くらいですが、今朝からバッテリー表示がおかしいです。
数時間使用しているも関わらず100%と表示されたまま変化がありません。
電池残量がどのくらいかも分かりません。
設定の電池画面、battery mixの画面も100%のまま変化がありません。
アップデート済み。怪しいアプリも入っていませんし、再起動も効果なしでした。
この様な症状になられた方はいらっしゃいますでしょうか?
充電器はhtcの物を使用しています。
通信その他の機能は異常なしです。

書込番号:16573178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/09/11 23:32(1年以上前)

とりあえず、充電残量の警告(14%以下)が出るまで使ってみてはどうですか?

または、充電残量が無くなるまで使ってみて下さい。

書込番号:16573509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/12 03:01(1年以上前)

強制再起動(リセット)という手もあります。(→取説p17)
100%改善するかどうか?は行ってみないことには分かりませんが。

書込番号:16574131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/12 06:38(1年以上前)

可能性としては、何かバッテリに関するシステムを含むアプリをエコ等で意図せずして止めてしまって更新できなくなったとかありますが、その場合は再起動などのアクションで変化しますので、蓄電池の電圧などをモニターしているADコンバータに問題が発生している可能性があるのかもしれませんね。

修理・点検に出す場合は初期化になるでしょうから、どうにもわからない場合は初期化して判断することになると思います。

書込番号:16574321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング