『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合

2013/09/12 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:240件

標準ブラウザでHPを見ていると、画面をタップしても操作不能になることがあります。
皆さんはどうですか?
操作不能になり、もう一度ブラウザを立ち上げると操作可能になりますが…。
よろしくお願いします。

書込番号:16574121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hagitetuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/12 04:11(1年以上前)

僕は ATOKとEZがエラーで動作しません 何度か強制的に再起動かけたんですが・・・ 駄目でした。

書込番号:16574192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/12 08:32(1年以上前)

標準ブラウザはたしかに操作不能になることがありますね。
特定のページでかならず起きるのでなんらかの不具合だと思います。
たとえばここの
http://www.musen-lan.com/speed/
で速度測定をするとだめですね。
クロームでは大丈夫なのでブラウザの不都合だと思います。
改善に期待します。
自分はATOKは問題ないです。

書込番号:16574560

ナイスクチコミ!2


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/12 11:13(1年以上前)

私もATOKは問題なく入力してます。
ブラウザは Google Chrome に関しては全く問題ないですね。
PC と ブックマーク他のデータを共有しているので、標準ブラウザは、Felica 関係でどうしても必要な時以外は使う事が無いです。

書込番号:16575049

ナイスクチコミ!0


ryoryoevaさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/13 20:36(1年以上前)

自分も、特定のページにおいて、標準ブラウザが操作不能になり、アプリを閉じても、繋がりにくくなるので、強制終了して、使っていますが。
なにが原因なんですかね??

なにか、おすすめなブラウザありますか??

書込番号:16581312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/13 21:43(1年以上前)

私はドルフィンブラウザーをメインに使ってます。
あとFireFox BetaやchromeやHabit Browserもたまに使ってますね。

書込番号:16581656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/14 02:39(1年以上前)

少数派のようですが『Boat Browser』が個人的にはお勧めかと。
表示速度、ブックマーク管理、ジェスチャ、カスタマイズ性、アップデート対応等…バランスの取れた良アプリのように思います。
先日のクチコミサイトを賑わせていた不具合も一切問題なく、何のことやらサッパリ!?でした(笑)

書込番号:16582775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング