『通話とwifi専用として使用されている方はいますか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話とwifi専用として使用されている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:163件

Simを入れたまま、LTEネットを外した場合、パケ漏れは発生するのでしょうか。iphone5は通話専用としても使用できるそうなのでこのモデルはどうかと思いました。わかる方いましたら教えてください。

書込番号:16888631

ナイスクチコミ!2


返信する
tepeshiroさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 22:14(1年以上前)

LTEネットを解約してれば通常はパケット通信はしないはずですが念のためモバイルデータはOFF、念には念を入れてAPNにダミーのアクセスポイントを設定しそれにチェックを入れれば絶対に大丈夫です。

書込番号:16888686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/27 23:11(1年以上前)

au.net詐欺はLTEになってようやく無くなりました。

「LTEネットを外していればパケット通信は発生しません。万が一の事があれば料金調整の対象になります」との回答がサポートから来てますので安心して通話専用に使ってます。

書込番号:16888969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2013/11/28 07:54(1年以上前)

なるほど、3Gだから起こりえた現象なんですね。実際に使用しておられる方の情報は心強いです。当機のシムサイズを確認していませんが、3円回線のiponeシムが使えたらいいなと思いまして。

書込番号:16889871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/11/28 12:36(1年以上前)

simサイズが違いましたね。(涙
)

書込番号:16890543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/28 12:40(1年以上前)

小は大を兼ねますからアダプタかませば使えますよ、と言うか使ってます。

書込番号:16890565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/11/28 15:10(1年以上前)

目からウロコでした。
そっかあ、こっちのほうが大きいんですもんね。
検討する価値ありですね。
ありがとうございます!

書込番号:16890996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング