『Android4.4.2(Kitkat)のアップデートが来る「かも」しれません。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4.2(Kitkat)のアップデートが来る「かも」しれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 woccaさん
クチコミ投稿数:47件

ソースはこちら
http://www.newslogplus.com/2014/02/au-htc-j-one-htl22-android-44.html

発売から半年以上経ち、一時は打ち切りも噂されましたが、
僅かながら希望が見えてきました。
既に有志の方々がカスタム版の4.4.2を公開しています。
最新機種の性能が上がり、柴カメラやボディ精度の低さで
買い替えを検討されている方も多いかもしれませんが、
少し待ってみるのもいいかもしれませんね。

これがもし実際に起きれば、4.1→4.2→4.4.2 と、
今までに例がないメジャーアップデート回数になるでしょう。
長文失礼しました。

書込番号:17304086

ナイスクチコミ!4


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2014/03/15 02:12(1年以上前)

現在の4.2がボチボチ安定してるので、今のままでいいと思いつつ4.4.2がもし来るなら来て欲しいかな。
まぁ過剰な期待はせずに待ってみたいです。

書込番号:17304160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/15 17:39(1年以上前)

果たしてアップデートをやる気のないauがやってくれるのでしょうか?
まだ、docomoのほうが頑張っているように見えますが…
ISW13HTとHTL21を見捨てたauは許しません。
この機種には無事OTAが降りてくることを祈ります。

書込番号:17306252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


drizeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 21:48(1年以上前)

現状で何一つ不満がないのでKitkatがきてもしばらく様子見かな。

柴カメラがツボに入ってしまい、ひとりでニヤニヤしています。

書込番号:17307071

ナイスクチコミ!0


スレ主 woccaさん
クチコミ投稿数:47件

2014/03/16 00:04(1年以上前)

皆様ご意見の返信ありがとうございます。

>柴カメラがツボに入ってしまい、ひとりでニヤニヤしています。

失礼しました!(笑)完全に誤字です。お見逃し下さい

小生のJOneも、4.2で現状安定しているため、Flashが使えなくなり、
これといった新機能がないKitkatですので、もし降りてきても
微妙ですよね。

こちらも、HTL21を使っていましたが、打ち切りを知った瞬間に、
22に乗り換えました。折角技術盗用が盛んなお隣某国のスマホに
対抗できるメーカーなのに、キャリアにやる気が無いのが残念です。

余談ですが、ロットによって異なる可能性もありますが、
今まで使ってきた端末で、調べた結果。
HTL21 Samsung製MMC
HTL22 SanDisk製MMC
SHL21 TOSHIBA製MMC
Nexus7 32GB hynix製MMC
でした。
メーカーによって性能に差があるわけでもないのに、
SanDiskやTOSHIBAという文字を見ると安心します。
「Vellamo」というアプリで調べることが可能ですので、
是非皆様もお手持ちの端末で確認してみてください!

書込番号:17307621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング