『Radikoが止まる』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Radikoが止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Radikoが止まる

2014/06/07 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:27件

アプリのRadikoを聴いてる際、ラジオ聴きながらサイトみたりして画面が点いてる時は普通にラジオを聴けるのですがラジオだけを聴いてスマホを触ってないと画面が暗くなりしばらくすると『プレイリスト接続エラー』になりラジオが止まり聴けません。具体的に言うとポケットに入れたままラジオを聴きたいのですがしばらくするとラジオが止まり聴けません。何か設定すれば聴けるのですか?
アプリの問題でここで質問するのは筋違いか分かりませんがアプリの不具合見てもこのような書き込みが無く同じ機種の方なら分かるかなと思い書き込みました。 

何かいい対策あれば宜しくお願いします。

書込番号:17602847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2014/06/08 01:00(1年以上前)

auではパケット通信しながら通話は出来ません
(CDMAの仕様)

通話や、SMS入るとRadikoとかのパケット通信は停止するでしょう

対策等は仕様ゆえ無理でしょう

書込番号:17603533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/08 02:56(1年以上前)

省エネ節電系のアプリを入れてて、画面消灯時(スリープ時)には自動的にモバイルデータ通信をオフするような設定になってるということはありませんかね。

※先の方のご回答の中の通話云々の話はどこから出て来たんでしょうか…

書込番号:17603653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/08 07:20(1年以上前)

舞来餡銘さん 回答ありがとうございます。

説明がヘタクソですみません。

Radikoだけ聴ければいいんですが途中で止まるんです。

書込番号:17603869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/06/08 08:30(1年以上前)

りゅぅちんさん 回答ありがとうございます。


節電アプリをアンインストールしたところ画面がオフになっても聴けるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:17604031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件

2014/06/08 09:32(1年以上前)

通話、SMSが入って止まるのでは無くスリープで止まるのですね

省電力アプリで制限してれば、そうなるでしょうね

書込番号:17604198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/09 09:52(1年以上前)

舞来餡銘さん

無事、解決出来ました。ありがとうございました。

書込番号:17607869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング