『自動起動しなくなってませんか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動起動しなくなってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

自動起動しなくなってませんか?

2014/09/17 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。

4.4にアプデ以前は、電源をoffにしててもアラームの時間になると自動で立ち上がったのですが、アプデ後は作動しなくなったような気がします。何か設定があるのでしたっけ? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:17947049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/17 12:34(1年以上前)

すべてのAndroidスマフォについて(OSバージョンに関わらず以前より)電源オフ状態からの自動電源オン起動は出来ない仕様です。
おそらく「画面消灯スリープ状態からのアラーム発動」と混同されてるのでは。

書込番号:17947331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/17 12:42(1年以上前)

りゅうちんさん 早速のお答えありがとう御座います。そうですか、勘違いでしたか(笑)
参考になりました。今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:17947367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/17 18:32(1年以上前)

ガラケーでは電源オフで目覚ましが鳴ったのがスマホでは出来ないので仕方なく目覚ましは未だにガラケーを使っています。
何でガラケーでは当たり前にできていたことがスマホで出来ないんですかね?

電源オフで目覚ましが鳴らないのがとても不満です。

書込番号:17948270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/17 19:38(1年以上前)

そうなんですよ。
でも先日紫カメラの交換をして、アプデ前まで使えていたような気がしてて、さすがHTC!と思っていたのですが、勘違いのようですね(笑)
返信ありがとう御座います。

書込番号:17948530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/18 17:45(1年以上前)

高速起動の設定(機能)が無くなったからだと思いますよ。
高速起動ONだった時は、電源OFFでもスリープって感じの状態だったから。

書込番号:17952331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 18:13(1年以上前)

なるほど。
高速機能ですか。一年近く使ってて知りませんでした。 アプデも何かビミョーですね…

書込番号:17952413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 18:16(1年以上前)

間違えました。高速起動でした(笑)

情報ありがとう御座います。

書込番号:17952425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/19 12:57(1年以上前)

>ノーブル P4 さん

高速起動ONで電源OFFなら目覚ましは鳴るということでしょうか?

書込番号:17955467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 21:37(1年以上前)

OSを4.4にアップデートしたら、高速起動の機能そのものが無くなるけどね。

書込番号:17957113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 22:31(1年以上前)

改善は見込めないですよね!?

書込番号:17965568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 18:03(1年以上前)

そもそも、何が「善」で何が「悪」かは個人の解釈によるところが大きいと思いますので、それが改善かどうか分かりかねますが、少なくとも4.4の仕様でそうなったと解釈するべきでしょうね。
アラームを鳴らしたければ、電源は落とさないでねってことなんでしょう。

書込番号:17968164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ########さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/22 18:09(1年以上前)

大真生クッパさん

ありがとうございます。
それもそうですよね!?
スッキリしましたm(__)m。
ありがとうございました。

書込番号:17968190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング