『水位が変更できないなんて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『水位が変更できないなんて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 水位が変更できないなんて

2014/02/13 22:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

クチコミ投稿数:2件

標準コースのビート水位が変更できないのが、
すごく不便なんですが、、、
洗濯物の計量が、
うまくいかない時は
どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:17187852

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/02/14 00:51(1年以上前)

> 標準コースのビート水位が変更できないのが、すごく不便なんですが、、、
洗濯物の計量が、うまくいかない時はどうしたらよいのでしょうか?

取扱説明書の40頁によれば、ため洗い・毛布・ドライ コースに設定変更する必要があるようです。

書込番号:17188592

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/14 01:04(1年以上前)

計量が上手くいかない場合、水量ボタンで、調節出来ませんか。

書込番号:17188632

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2014/02/14 01:40(1年以上前)

ため洗いは、水位が変更できるのは
知っているのですが、ビートで洗いたい!と思うのです。
そんな時、水位が変更できたら解決するのに何故?
と強く思います。

書込番号:17188728

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/02/14 12:37(1年以上前)

わんにゃ☆さん こんにちは

 ビート洗浄の事を理解されて無いようですネ!
トリプルビートウイングより少くない水で!押し洗い・たたき洗い・もみ洗い
ビートボールにより洗濯板効果を生み水を循環させてツインシャワー節水する!洗浄方式です

 逆に言えば少ない水だからトリプルビートウイングやビートボールの効果を発揮できる方式とも言えますネ!
衣類同士が密着しやすく、こすり合いやすい構造になり洗浄力UPを狙っています。

 擦れが強力なぶん毛玉や糸クズが多く多発する書き込みも多く見うけられます。

 水量が少ないんで衣類が浸かっていないため物たり無さを感じるのは否めませんネ

ため洗いを選択するしかない様です。

納得いかない場合は、購入店にサービス依頼してください


書込番号:17189840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/02/14 12:56(1年以上前)

節水ビート洗浄はドラム式同様に洗濯物が洗濯液を吸い込んでぐっしょり濡れていれば問題ありません。
極端な検出誤差で水位が下がりすぎれば補給水されますので、洗濯に大きな問題は生じません。
洗濯物の入れ方を説明書通りにすれば大きな誤差は生じないはずです

書込番号:17189906

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/02/14 13:03(1年以上前)

> 洗濯物の計量が、うまくいかない時はどうしたらよいのでしょうか?

申し遅れましたが、2ヶ月ほど私が洗濯当番をしましたが、計量が不調なことには遭遇しませんでした。

書込番号:17189938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング