


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8SV
家電の商品が複数古くなり買い替えの時期を迎えているので、洗濯機も消費税が上がる前に購入したいと思っています。
ところが、洗濯機となると大変迷ってしまい、どちらのメーカー商品にするのかさえも決まっていません。購入も考えているので、こちらの商品BW-8SVの評価が良い様に、機能性もどんな風に良いのでしょうか?お手数ですが教えてください。
書込番号:17087408
1点

せめて乾燥機能付いてる機種ならアレコレ悩むのも面白いけど。
コレ単純な洗濯機だぉ。何を望んでるの?
書込番号:17087434
3点

乾燥機能は、求めていません。自宅にある全自動の洗濯機が、バランスを取りにくいのか、脱水の失敗が多く何度もすすぎ洗いを繰り返し困っているのが現状です。
書込番号:17087484
1点

PENTAX御宅家電さん こんにちは
嵐を起用しスポットCMも流れてるのでインプリントされ知名度では一番ではないでしょうか!?
脱水バランスの点では、日立かパナソニックを選ばれていたら大丈夫だと思いますが
日立は、ドラム径が大きい分低重心になるのでバランスには強いかと思われますが
レビューに糸くず問題のカキコミが有る点がチョット気に成りますネ!
同じクラスのパナソニックでは、NA-FS80H6などか良いかと思います。
東芝は、DD(ダイレクトドライブ)モーターで静かですが脱水バランスの点では弱い様な気がします。
散々縦型・ドラムとも脱水エラーで苦労したもんで!!
いちど店頭で実機を見て操作性なども確認して好みな製品を選ばれてはどうですか。
書込番号:17089018
2点

デジタルエコさん、返信有難うございます。
日立かパナソニックの洗濯機が脱水バランスを取るのが上手なんですね。
教えて頂いたメーカーで、購入を検討する様にします。
ちなみに、我が家に今ある洗濯機は、良いと教えていただいたメーカーのものではありませんでした。
書込番号:17089130
2点

アドバイス、本当に有難うございました。
一度店頭で商品を見に行く予定です。
脱水バランスが良い洗濯機とあまり良くない洗濯機がある事を全く知らなかったので、迷っている私には、的が絞れて今度は、自分に合った洗濯機を購入できそうです。
書込番号:17138234
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-8SV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/04/08 22:34:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/09 21:48:53 |
![]() ![]() |
9 | 2014/10/16 16:42:28 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/14 20:54:15 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/04 23:54:02 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/01 22:04:33 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/01 22:03:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/04 21:24:20 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/01 8:05:04 |
![]() ![]() |
2 | 2019/10/25 21:53:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





