『買い替えにあたり、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

ビートウォッシュ BW-7SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

『買い替えにあたり、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えにあたり、教えてください。

2014/02/28 23:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7SV

クチコミ投稿数:7件

現在洗濯機の買い替えで迷っていることがあります。
それは、今使っている洗濯機に出来ないことが出来るか?など数点あります。

@このモデルはスタートボタンを押しても、蓋を閉めないと運転しませんか?
(洗っているところが見たいため、蓋をしないと運転開始しないモデルだと困るため)

A水量は途中で変更出来ますか?
(今使っている洗濯機は途中で水量が変更出来ず、電源をオフにしなければなりません)

B洗剤・柔軟剤は入れやすいですか?
(今使っている洗濯機は、柔軟剤投入口が洗濯槽上部のため入れにくく上手くいかない)

Cドライコースとは別のソフト洗いコースはありますか?

今のところ候補だったシャープ製の洗濯機(ES-GE70N)は、ソフト洗いコースが無いことに困り、迷い始めてしまいました。

使っている方々、使い心地を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:17249198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/03/02 06:31(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 取扱い説明書を読まれることをお勧めします。

 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml

書込番号:17254105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/03/02 11:57(1年以上前)

1.ふたを閉めないと給水が始まりません。あけた状態では給水・回転動作は一時停止がかかります

2.一時停止をかけるとできますが、タイミングによっては受け付けません(洗い開始時〜洗い終盤まで)

3.柔軟剤ケースは給水口上の引き出しですし、洗剤入れは槽内ですが停止中は手で軽く回せますので問題ありません。

4.ソフトコースがあります

書込番号:17255111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/02 12:42(1年以上前)

アリア社長さん>説明書のURLありがとうございます。熟読してみます。

そういちさん>ソフトコースがあるのは嬉しいのですが、蓋を開けた状態での給水は出来ないのですね。

最近の洗濯機は節水を謳っているためか、電源オン→スタートボタンでの洗濯量計測では水量が明らかに少ない機種もあるため、給水終了後に水量を確認しないと不安というのが正直なところです。

ドラム型であればまだしも、縦型洗濯機では洗濯物があまり回転しないようでは、洗浄力が落ちてしまうのに…と思ってしまいます。この考え方は古いのでしょうか?最近の縦型は進化していて、ギリギリの水量でも洗浄出来るのでしょうか?
(個人的な趣味としては、回っている洗濯機を眺めているのが好きということもあるんですけれど)

B柔軟剤投入口の使いやすさは妥協するにしても、@とAは必須条件に近いため、こんなに洗濯機選びに苦労するとは思いませんでした。
やはり、@とAが必須であればシャープ製の洗濯機(ES-GE70N)が妥当でしょうかね?ソフト洗いは洗濯ネットを活用して頑張ればいけそうな気がしてきました。他におすすめの機種がありましたら教えてください。自分でも量販店で聞いてみますが、この時期は店員さんがちゃんと説明してくれなくて…困ったものです。

書込番号:17255311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音 3 2015/08/06 14:41:01
ヤマダ電機大井町店にて 0 2014/08/24 23:07:00
こんなもんでしょうか? 4 2014/05/21 18:38:02
水量について 6 2014/04/04 16:35:04
パナソニックと迷っています 2 2014/03/09 13:19:42
買い替えにあたり、教えてください。 3 2014/03/02 12:42:13
悩んでいます。 3 2014/02/28 11:15:27
ノジマオンラインで 0 2014/02/17 19:03:49
音が静か 1 2014/02/15 16:53:51
終了音が小さい 1 2014/02/01 17:07:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7SV
日立

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-7SVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング