『K-50 風景撮りにもいい感じです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

K-50 風景撮りにもいい感じです

2014/11/23 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

PENTAX K-50で京都の紅葉撮りに行ってきました
色合いも良くいい感じだと思います

書込番号:18198703

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/11/23 20:31(1年以上前)

良いですね、京都の紅葉。
カスタムイメージは“雅(MIYABI)”ですか?

入門機ながら見やすいファインダーに
撮ってる感、倍増のシャッター音(笑)。
とっても良いカメラだと思います。
それにしてもこのお値段は安過ぎるのでは?と思います。

書込番号:18198857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/24 00:38(1年以上前)

K−50…

よいなあ♪
今年の自分へのクリスマスプレゼント候補No.1なんだが(笑)

カラバリをどれにしようかで毎日悩んでますwww

書込番号:18199870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/11/24 08:36(1年以上前)

>スレ主さん
いいですねー
F14まで絞ると、そういう光芒が出るんですね (^^

>プリン体嫌いさん
スペックとしては入門機以上、ミドルクラス付近だと思うので
この価格は、とてもお得だと思います。

>あふろべなと〜るさん
買っちゃいましょ、ポチッと(笑
私はK-50で一眼デビューしましたが、とても満足しています。

カラバリで注意が必要なのは、ボディカラーと標準レンズ(18−55)の
組み合わせです。
ボディとグリップは自由に組み合わせできますが、標準レンズは
黒・白・ピンク、の三種しかありません。
そして、黒には黒、白には白、ピンクにはピンク、その他は黒レンズ
という組み合わせになるので、ボディとレンズの色を揃えたいなら
黒白ピンクを選ぶしかありません。

また、オーダーカラーの可能なF2.4単焦点レンズも、全ての色が
あるわけではありません。
なので多くの場合、またサードパーティのレンズを使う場合は
ボディカラー + 黒レンズ という組み合わせが主となるので
その辺を考慮してチョイスする事をおすすめします。 

私はは白ボディに黒グリップに白のF2.4とシグマの黒18-250を着けています。

書込番号:18200536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/24 09:14(1年以上前)

2色まで絞りこんだんですけどね

レンズはフィルタとかフードとか塗ったり
レンズ本体はカッティングシート張ったりで色の問題は解決します♪

悩ましい…( ´△`)

書込番号:18200629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/11/24 22:24(1年以上前)

プリン体嫌いさん
そうです、カスタムイメージは雅です
色合いが好きでこればかり使ってます

あふろべなと〜るさん
自分へのクリスマスプレゼント、いいですね〜
カラバリも挑戦した事ないので自分としては、何かうらやましいです

マシュタさん
レンズはPENTAX-DA 12-24mmF4 ですので、よろしくお願いします

書込番号:18203412

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/24 23:01(1年以上前)

スレ主さまこんはんわ^o^

あふろっち ♪
たしかヨドバシさんのショーケースにカラバリ並んでましたが・・・表であれほどハデなカメラ見たことないw(^◇^;)

目立ちすぎなカメラですね^o^

書込番号:18203596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/24 23:03(1年以上前)

あっw
すみません(≧∇≦)

紅葉のお写真とても素敵です!^o^

これ書き忘れました、、

書込番号:18203613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/25 01:03(1年以上前)

>mhfgさん

もちろん普段持ち歩けないほど派手な色味にするつもりはないですよ(笑)
このカラバリのなかではかなり落ち着いたあたりが狙い目♪

まあ、個人的にはニコンJ1ピンクは普通に使ってるけど(笑)

書込番号:18204050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/11/25 20:03(1年以上前)

mhfgさん
京都は人ばかりで、風景写真は大変でした
返信ありがとうございました

書込番号:18206187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング